人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Z3 フォグランプ交換

気づいたらZ3のフォグランプのレンズが割れてた・・・

右側のフォグランプに亀裂が沢山入っていた。

これは綾香との関係に亀裂が入ることの予兆なのか…それとも。。。 まぁそれはさておき。

ヤフオクでググッても全然無い。(左側が1個だけ)

5シリーズ(E39) ノーマルのものが同型なので大丈夫というちょっと期待できる情報もあったのでE39で探すとそこそこあるが、純正ではなく社外品のイカリング付とか。本当に装着できるかの確証もなかった・・・

頼みのmixi Z3コミュで関連記事を探し、相談してみると。
(フォグランプ自体割れやすいらしいとの情報あり)

すぐさま「お譲りします」との素敵なお返事頂けた。しかも送料だけで。

感謝感激雨霰。マンモスうれぴーとはこのことだ。

淡々とことは進んだ、火曜に相談し日曜にはフォグランプを受け取ることが出来た。

乾燥のためベランダに放置し。昨日無事に交換することができた。

今回お世話になった方には大変感謝しております。



交換済み。
Z3 フォグランプ交換_d0058761_17554671.jpg


割れたやつ。
Z3 フォグランプ交換_d0058761_1756373.jpg


微妙にデザインが違うのはZ3自体の型が違うことによるものだと思われるが、大雑把な自分にとっては割れていることより些細なことなので無問題。

ありがとうございました。
by big_king_fun | 2008-09-10 18:03 | CAR