人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨よ…

流してくれ、

 深く悲しい戦争の傷を

 人を殺すことで生まれる金を

 繰り返される人間の悲しい歴史を

 地球が耐え切れなくなってきた人間の愚かさを


 頑張っている人間が認められない世の中を

 薄汚れた現代社会に染まった俺の汚れた心を


 あの遠い夏の日の忘れられない思い出を

 太陽よりも眩しいあの子の笑顔を

 日に焼けた肌に残る白い水着の記憶を

 始めて握った手にかいた汗を

 激しく熱く求め合ったひと夏の ~1993~ を




 アパートの隣の人の車との間にある人糞を・・・

誰や!人の駐車場にう○こしていった奴は?
サイズ的にどう見ても犬じゃないぞ!!!!
by big_king_fun | 2008-08-25 07:52 | 戯言