人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブワールドカップ

3位決定戦。決勝戦。みてきたよ、スタジアムで。

なまら寒かったけど興奮した!面白かった!テレビでしか見たことの無かった世界トップレベルのサッカーはやっぱりすごかね!

浦和のワシントンが点を決めたとき。試合後に客先にいつまでも手を振っていたとき。
目頭があつくなった。浦和はあんな良い選手を失ってしまったなんて・・・

圧倒的にミランファンが多かった。
決勝でミランが点を決めたときボカファンの自分は周りが立ち上がって歓喜しているの中で、力を失って動けなかった。

その後すぐにボカも得点したので興奮して立ち上がったが、周りはだれも立ってなかったような。

前半後半とも興奮してあっというまに過ぎた。
(写真とったのにSDに移動させたら消えてしまった)

表彰式の途中で帰路につき帰宅後、出張のため静岡へ・・・
by big_king_fun | 2007-12-15 22:49 | 戯言