人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人なバトン らしい。

こんばんみ。

平松愛理の「部屋とYシャツと私」を聞きながら書いてます。
僕がもっとナウでヤングな頃に流行った曲ですね。

カラオケでこの曲を女の子にリクエストすると、若干?んにゃ、結構引かれます。
でも歌ってくれたらかなり惹かれますよ。
あとブリグリとか椎名林檎とか歌われた日にゃメロリンキューですぞ☆

では、何気に隠れファンが多い(?)久しぶりのバトンです。

1.セックスについて貴方はどんな感じ?
それは底なしにいやらしい感じ。
「なにっ。ここが感じるの。へー。どれくらい?」とか言っちゃったりしますよ。

なんてことは無く、底なしに優しいですよ!
「大丈夫?痛くない?」、まるでそれは高校生の頃のようにいつも初々しさを忘れない優しさが溢れてます。

2.束縛しますか?
ん?なにこれ?
紐で縛るってこと?まだ未体験ZONEです。
でも何故か、クローゼットに手錠が転がってます。
使った記憶はございません。
今だから言えることですが、ZONEの中ではドラムのオナゴの歯並びの悪さが気になってました。

3.恋人の仕事について何を思う?
ウォータービジネスでも全く構いません。やりがいをもっていれば。

4.セフレはいる?
マニーを払っての友達以上恋人未満を味わってみたいね。

5.浮気したことある?
綾香からは1mmも心が離れません。それが昨今の悩みであります。

6.不倫、愛人、浮気相手の願望は?
不倫=綾香
愛人=綾香
浮気=綾香
であっても飽きないくらい、綾香に溺れているのでありえません。

7.実は恋人がオタクだったらどうする?
何オタクかによる。
かく言う我輩は綾香オタクなのだから!

8.今まで恋人にもらったもので一番高価なものは?
お金で買えない愛ですかね。

お金で買えない愛ですかね。

お金で買えない愛ですかね。

お金で買えない愛ですかね。

お金で買えない愛ですかね。

お金で買えない愛ですかね。


(うわっ、超上手いこと言っちゃた!?)
これ声だしてニヤケながら何回か言うとちょっと楽しくなってくる(^o^)/

9.今までで一番豪華なデートは?
↑つまり一日中愛してやったよ。

10.理想のデートは?
ちゃりんこ2人乗りして、公園に弁当持って桜見に行こうか?

11.今更だけど初体験はいつ?思い出は?
たぶんセブンティ-ン。その後二人で同じバイト先に行ったような。

12.一晩、最高何回したことある?
晩って夜が明けたら終わりだよね。それだったら2回かな。
わたくし夜型人間なので、大体3・4時からゴソゴソ動き出すのです。

13.S?M?どっち?
サイズはM(ミディアム)だと思います。
焼き具合はW(ウェルダム)だと思います。

14.恋人がキャバクラ(ホスト)にいったらどうする?
ホストにいったらたぶん、
鷹「あんまり金使うなよ。」
綾香「なんで?」
鷹「だって・・・」
綾香「だって。何?」
鷹「・・・」
綾香「何?」
鷹「・・・・・・子供の養育費貯めときたいだろ」
綾香「それって!?」
鷹「結婚しよう」
綾香「はい」
ってなる可能性高いな。うん。

15.恋人がいたらこれだけは許せないってのは?
↑みたいにならない。

16.恋人が記念日、誕生日、お祝い事を忘れてたら?
ぜんぜん構いません。自分が覚えていられるとは決して思えないから。

その昔。
「あのさ、先週誕生日だったんだけど・・・」
って言われて、普通にぶっちぎりで忘れてて、
ってか聞いてねぇよとか思いながら言い繕うとして
「忘れてたわけじゃなくて、覚えてたよ!」と言ってしまい
「覚えてたらなおさら酷い!」と言われました。

嘘は行けませんね。

17.もし恋人が貴方の存在をまわりに秘密にしようっていったら?
僕の存在自体、秘密で謎めいてるから仕方ないな。

18.じゃあ貴方が秘密にしたのがばれたら?
ばれちゃった(^^)

19.貴方の前で恋人に異性がアプローチしてたらどうする?
綾香ほどの魅力があれば世の男たちが群がるのは必至。
慣れっこですよ。

20.その逆がおきたら?
綾香ほどの魅力があれば世の女たちは悟ることだろう。
超えられない壁というものを。ハハハっ。

21.お疲れ様。恋人に求めるものはやっぱり何?
綾香のすべて。
by big_king_fun | 2007-03-05 23:14 | 戯言