人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン 「?」

とりあえずまわされてるバトンを超てきとーに処理しよう。
またまたオバータから。

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ!!
ディーゼルサニー 

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
1つ述べてください。
眼鏡

■好きな人間性について、1つ述べてください。

自分の好きなことを貫ける人、周りに迷惑かけちゃいかんけど。

■では反対に嫌いなタイプは?

周りに迷惑かける人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

世界平和とは言わない。
ただ、みなが笑って暮らせる天下をつくるために、
この戦に負けることは出来んのじゃ!
そのためにみなの衆の力が必要じゃ、どうかわしに力を貸してくれ。

さぁ天下統一のために、この戦勝ち取るぞ!!

つまり皆が笑ってくれるような人でありたい。ってことです。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ロマンティクはとまらない。

■そんな大好きな人にバトンタッチ6名!

みんな嫌いだ!馬鹿やろーー!










でも愛してる。
by big_king_fun | 2006-05-19 12:42 | 戯言