人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン 「漢字」

ミクシィに誘ってくれたオバタンからけっこう前に回されてました。
やっちゃうよ。

このバトンはネタ的に盛り上がらないかも…

【漢字バトン】
■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「青」「黒」
青Tシャツをよく着てた記憶がある。

■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

真:大好きな人の名前に含まれる文字(オバタンにしかわからないか)
音:またむつかしいお題だしやがって。自分にとっては愛とは何ぞや?って質問に近いね。
  不快であり快感でもあるものかな。
時:有限。

■3.大切にしたい漢字を3つ
 
 酒と涙と男と女

 すまん。4つになった。
 
■4.漢字のことをどう思う?
 
 アジア圏特有の歴史を感じる。

■5.あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

 中出厳禁:人として大人になっていない、責任能力がない、愛が無い場合は厳禁ですな。
 外出避妊:ゴムが無いから、気持ちいいから等の理由でゴムをつけない人がいるが最悪外出しで。愛の無い家庭に生まれる子供は不幸です。
 生涯現役:あらゆることに対して老いても現役でありたい。

■6.次の人に回す漢字を3つ

 是 以 終
 
■7.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を

 期待どおり終了!!!!!!!!!!!!!!!!
by big_king_fun | 2006-05-18 13:21 | 戯言