テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

駅の階段で

酔っ払ったサラリーマンのおっさんが

↓こんな風に倒れてた。

d0058761_0324215.jpg



一人だったけど思わず噴き出して笑ってしまった。


日本は平和だ。
[PR]
by big_king_fun | 2008-03-18 00:33 | 戯言

電車の中で

さんちん立ちをしている男がいたらそれはっきと僕です。

さんちん立ちとは
「呼吸音を伴う息する呼吸法と合わせて動作を行うことが特徴的。やや膝を落とし内股でハの字に足を構える「サンチン立ち」を正しく行うと、非常に安定した立ち方になる。一説によれば揺れて足場が不安定な船上での闘いのためにこの立ち方が発達したという。

サンチンの修練により高い防御力、持久力、集中力、瞬発力などが養われる。」
 from wikipedia

まぁそんなことはどうでもいい。

カラオケでリクエストしていないのに「ブリグリ」を歌われたらきっと惚れてしまう。そんくらい、頭の弱い自分は↓の動画に大爆笑!

18禁 です。モザイクかかってますが普通に大人のチンコがでます。裸体の女性もでます。音もでます。AV動画ですので特に女性は不快を感じるかもしれません。でも笑えます。
プライベートな空間で見たほうが身のためです。
注意しましたよ。


 ここ、クリック!!!
[PR]
by big_king_fun | 2008-03-06 23:11 | 戯言

幸せ

「幸せそうにしている人って、どっかで頑張ってんだよ。」

そんな台詞をテレビで見た。

なるほどと思った。


友達に念願の彼女が出来た。

自分のこと以上に嬉しく思った。

針で穴の開けたゴムでもプレゼントしてやろうと思った。

これで気兼ねなく自分も行動していける。
[PR]
by big_king_fun | 2008-03-04 13:58 | 戯言