テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クラブワールドカップ

3位決定戦。決勝戦。みてきたよ、スタジアムで。

なまら寒かったけど興奮した!面白かった!テレビでしか見たことの無かった世界トップレベルのサッカーはやっぱりすごかね!

浦和のワシントンが点を決めたとき。試合後に客先にいつまでも手を振っていたとき。
目頭があつくなった。浦和はあんな良い選手を失ってしまったなんて・・・

圧倒的にミランファンが多かった。
決勝でミランが点を決めたときボカファンの自分は周りが立ち上がって歓喜しているの中で、力を失って動けなかった。

その後すぐにボカも得点したので興奮して立ち上がったが、周りはだれも立ってなかったような。

前半後半とも興奮してあっというまに過ぎた。
(写真とったのにSDに移動させたら消えてしまった)

表彰式の途中で帰路につき帰宅後、出張のため静岡へ・・・
[PR]
by big_king_fun | 2007-12-15 22:49 | 戯言

映画見てきた!

横浜ララポート @ 鴨居

自宅最寄の長津田駅から十日市場、中山、鴨居とJRを乗り継ぐ、所要時間は10分弱。

鴨居駅から8分くらい歩きララポートへ。

まだ真新しいショッピングモールは建物の形も不思議かつ3階建てでテナント数も多く戸惑ってしまったが、感を頼りに東邦シネコンへ。

お目当ての映画「ボーン・アルティメイタム」は開演が20時過ぎのレイトショーのみ。。。

現時刻14時過ぎ。。。待てないな。

13日から公開しているウィル・スミス主演「I AM LEGEND」 15:45~ をチョイス。

時間までプラプラとウィンドウショッピング。

接客してくれたお姉ちゃんが可愛かったので、買う気もサラサラ無いダウンジャケットを4着ほど試着する。その間、お姉ちゃんのユル~イ胸元で頭がいっぱい。

映画の感想は自分的に人に勧めることはしないレベルでした。

映画の前の劇場での注意事項の鷹の爪団の方が面白かった!?

と、言う具合に一人で観てきましたよー。

やっぱカルビーの抽選レベルでした。返事すら無いんでね。

ってことで?もう壁紙変えちゃいます。
[PR]
by big_king_fun | 2007-12-14 22:00 | 戯言

誘った 第2弾

久しぶりに今週末の土曜日は予定が”0”だ。

だから、映画を見に行く予定。

ついでに(?)誘ってみた。

前回断られてからは全くメールしてなかった。

正直興味が全く沸かないが、一人で観るよりはいいかな。そんな感じ。

まぁ相変わらず今のところ返事は無いけど、前回の時みたくドキドキした期待と不安な気持ちはない。
例えるなら、カルビーポテトチップスの懸賞に応募するような軽い気持ち。

湖池屋に「ポテトが辛くてなぜうまい?のはなぜですか?」ってメールした時の方がドキドキ度は高い。

湖池屋に質問!したときの記事
[PR]
by big_king_fun | 2007-12-10 23:46 | 戯言

働きマン

「胸とブレーキには遊びが必要」

かの有名な人が言いました。



森三中の大島ですけどね。

ドラマ「働きマン」に出演している平山あやって結構好きです。佐田真由美も更に好きです。
寄せて両成敗状態ですな。。
[PR]
by big_king_fun | 2007-12-05 22:51 | 戯言