テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋物入荷

旬のものを入荷しました。

d0058761_0293375.jpg


種が無いのです。いわゆる種無しです。
なんで?

生っているときに焼酎をナンタラと言っていたけどそれで種がなくなるのか?

やっぱり旬物はその季節に食うのが「うーまい」。


ミィー!!
[PR]
by big_king_fun | 2007-10-17 00:32 | 戯言

40th Aniversary!!

本年も残りわずかとなってしまったが、皆様とても大事なことを忘れてはいないだろうか?

今年が記念年であることを。
今年が40周年記念であることを。

ネズミーランドで言うところのハッピーハロウィーン。
食欲の秋で言うところの秋茄子、秋刀魚、松茸。
香りで言うところの金木犀。

俺で言うところの綾香、毎日が記念日。日々ごめんなさい。


タイトルだけでピンときた人は称賛に値します。
そう、時は1967年のこと、ある大物芸能人が発した何気ない一言。

男なら、いや女でも少なからず憧れる。

個人的にはこれでご飯三杯は腹に入れられる(^^)v

今でも十分ナウイ。

「やぶからスティック」くらいイケてる。

「どんだけぇー」よりいくらかクール。

「下手こいた!」 よりいくらかトレディー。

その言葉とは、そう!「ボイン」である。

昨今は多少「巨乳」に押されてる傾向はあるがまだまだ現役。ボインは変換で候補に出てくるが、巨乳は一文字ずつ変換しなければならないことからもボインのほうが庶民に馴染んでいるという証拠ではないだろうか?

ボインのほうがカタカナであり、卑猥度も少し控えめなのである。
女性も「きみ巨乳だね」と言われるより「きみボインだね」と言われたほうが嫌な気が少しは少ないはずである(ん?これはわからない。)

さぁ、声高らかに  「ボインおめでとう!!」


これだけ「ボイン」について熱く語ると俺がボイン好きだと勘違いされかねないので言っておこう。


オッパイが好きなのである。


P.S.大橋巨泉が朝丘雪路に対して言った言葉です。
[PR]
by big_king_fun | 2007-10-16 00:53 | 戯言

暗闇の中で・・・

こんばんみ。

だいたい22時から23時に本日の運勢を確認するのが日課です。

会社で後ろ席に座っているイカシタ眼鏡ボーイに「夏目ナナ今月引退ですよ」と、とてもホットな話題を振ったのに、彼の人生の中で10位以内に入るくらいどうでいい話という冷たい態度で「どうでもいい」と言われました。がんばれ俺!!


そんな僕は今日、暗闇のどん底に一瞬にして落ちてしまう事件に遭遇してしまった。

いつものように忙しい午後に安らぎをと思い、いつものあの場所へ向かうと既に先客がいたので仕方なく少し離れた代わりの場所に向かった。

少し離れた場所は利用者が少ないのに3席も用意されている。いつものとこは1席なのに。

今日の戦場はココか。。。そう真のウォシュレッターを目指すために日夜努力しているあの場所だ。

3つの中で一番奥をチョイスし戦闘開始。

そろそろ戦闘終了しようとしていると。

目の前が真っ暗になった。

ここの照明はたぶんモーションセンサーなので、微動だにしなかった俺をきっと捕らえることが出来ず「無人」と判断し消えやがった。

人はパニックになると何をすればいいかわからなくなってしまう。

目の前が真っ暗になった瞬間、「なんだ!」と思いウォシュレットせずに拭かずに立とうとした。

かなり危なかった。ちょっと腰浮いてた。

平常心を取り戻した俺は暗闇の中、モーションセンサーに自分の存在を知らしめるために、座ったまま両手を挙げて左右前後に振る(まだ拭いてない)。

しばらく振り続けたが、照明が着かない(まだ拭いてない)。

もし人が入ってきて「大」の扉がしまってるのに、電気が消えていたら怪しすぎると思い、暗闇の中手探りで「愛」とウォシュレットボタンを押し、紙を巻き取り拭き上げる。綺麗になったかどうかなんて全く見えないので、いつもより多めにでも人が来る前に出たいので素早く。

一連の作業を終え、扉を開け一歩踏み出した瞬間に照明「ON!」。


なぬーー!?

天井にあるセンサーの位置を確認すると3席の真ん中の上にあり、一番奥は完全に死角だ(たぶん手前も)。


真のウォシュレッターになるために様々な試練が待ち受けている!!?
[PR]
by big_king_fun | 2007-10-13 00:31 | 戯言

もてるために。

どうも、こんにちは。
「最近どう?」とか質問されたら「別に…」と沢ジルのが流行っているようですね。

それはさておき、アメリカ帰りの中山きんにクンが渡米前より面白いと感じるのは僕だけでしょうか?

僕はHow to sexとか鵜呑みにする人間なので、もてるために次のことを実践しようと思います(テレビで言ってたから)。こうした方がいいと指摘していただければ幸い。

気になる相手を初デートに誘い出すことに成功したら、
1.必ず時間より前に待ち合わせ場所に着くようにする。
2.まだまだ初デートなので出合って挨拶する時の距離は120cmくらい(お互いがてを伸ばして指先が触れるか触れないか)の近すぎない距離をとる。
3.出合って10秒以内に相手の全身を見て、いつもとの違い(髪型、化粧、服装)を見つけたらナチュラルに褒める(コレが難しい)。特に無かったら、もしくわ見つけられなかったら「髪少し(2cmくらい)切った?」とナチュラルに尋ねる(コレも難しい)。

1.会うこと自体が楽しみであることをアピールする。
2.親しくない人間に対して不愉快と感じる距離があるためそれに入らない。
3.相手に興味を持っている・気にしていることをアピールする。

これでもてるんだな!!
[PR]
by big_king_fun | 2007-10-03 12:54 | 戯言