テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ったり来たり。

もうね。
行ったりきたりなの。

旭、横浜、静岡を。

横浜に引越して早2週目。

横浜出社2日目(7/18)、夕方会社直ぐ隣の芝生で高校生カップルが明らかに「青噛んでいってちょうーだい♪」的なことをしてるのを発見!
オナゴが男に馬乗りになっているようなのを見たらしい。自分も男の手が何かをまさぐっているのを見たし。早々に都会の凄さを感じさせられた!!


そして昨日7/25、夏休みに入ったからか今度は私服で登場。ベンチで膝枕したりしてた・・・たぶん数時間はチョメチョメしてるよ。おーいそこ丸見えだからー!!!


そして今夜は浜松のアクトなんちゃらってホテル(浜松駅から見えるたぶん1番高い建物)の43Fに滞在。

この夜景を綾香に見せてあげたいな★



d0058761_2327045.jpg



綾「うわーーー、凄い!高い☆」

鷹「ホントだ!車がおもちゃみたいだ!」

綾「ほら、さっきいたセブンがあんなにちっさいよ☆」

鷹「ヒトもあんなにちいさいし」

綾「100万ドルの夜景ってどれくらいなのかな!?」

鷹「比べ物にならないんじゃない?」

綾「そっかーこれでも凄い綺麗だから、100万ドルだったらかなり綺麗なんだね☆」

鷹「そうかもね。きっと比べられないね」

綾「でも・・・100万ドルじゃなくても鷹のりが一緒だから・・・」

鷹「俺も綾香がいるから・・・

・・・

・・・

・・・

おや、こんなところにシャワーキャップが。。。」

d0058761_23363125.jpg

地球に優しいお湯無しお風呂(お湯入れ忘れた)。
[PR]
by big_king_fun | 2007-07-26 23:32 | 戯言

肉体改造2週間


7/7 夜は曇りでしたが、七夕にあやかって・・・・・・・    綾香って可愛いやつなんですよ。昨日なんかね、俺が寝てるときに起こしてきて「どうした?」って聞いたら「怖い夢見た、鷹のりが知らない女のひとと」「馬鹿、俺は綾香だけだ、チュ☆」「・・・・・・(*^▽^*)」「はよ寝ろ」・・・



話がそれるところでした。

七夕なので皆さんいろいろとお願い事をしたと思います。

まぁ、よくバカップルにありがちな「まーくん、ずっといっしょだよ!」とか、

わけのわからない男が「世界平和」とか、

聖闘士星矢好きな男の子が「水瓶座アクエリアスのカミュになりたい!蟹座キャンサーのデスマスクと魚座ビスケスのアフロディーテは絶対嫌!!」とか、

ありがちですね。

俺はもちろん↓

「カレーライスになりたい」

です。




婦女子の夜のお供こと肉体プチ改造報告です。
開始から2週間経ちました。





d0058761_23404274.jpg


いかがでしょう。

1週間経過とあまり変わらないように感じた方いますか?
(同じ場所で取っています)
半分正解といったところでしょう。


よーーーく見てください。



肩から腕の辺りを。

うっすらと赤くなっているのがお分かりだろうか?


「肩から腕が赤くなっている」

これでピンと来た方。たぶん正解ですよ。

















そうこれです↓

d0058761_23473470.jpg



俺はサイヤ人だったみたいだ。。。
[PR]
by big_king_fun | 2007-07-09 23:35 | 自分

感謝。

土曜日、バレーボールを中心に活動するカイジンの送別会がありました。

本当にありがとうござました。

素敵な送別会をしてもらって、すごくいい思い出がまたできて、さらにこの地を離れにくくなるばかりです。

演奏してくれた曲は
・let it be
・hey, Jude
・日曜日よりの使者

渋い選曲をしてくれまして。

1曲目は普通に聞いていましたが、2曲目の「hey, Jude」で胸が熱くなりました。

don't make it bad.....
don't be afraid......
Then you can start to make it better
better better....

ビートルズの歌が、まさか自分たちのために歌われているような気がして・・・

そして3曲目「日曜日よりの使者」の歌いだし、歌詞を変えて。

このまま・・・

どこか遠く・・・

いかないで・・・

くれないか・・・

君は・・・

君こそは・・・

鹿児島&北海道よりの使者・・・


ずるいですよ。。。笑ってごまかすしかなかった。


このときからずーとこの3曲が頭の中でリフレインしてます。



何か、書いてるだけなのに、モニターが霞んでしまうので、また後日追記します。
[PR]
by big_king_fun | 2007-07-02 21:54 | 自分