テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3つ巴

部屋とYシャツと、ときどきオトン
[PR]
by big_king_fun | 2007-05-31 22:55 | 戯言

おめでようございます☆

5/28(日)

世界が、世界中のセレブさえもが、世界一ホットな市街地「モナコ」は「モンテカルロ」に注目している、そんなお祭りの日。

日本ダービーでなんとなんと牝馬「ウォッカ」が歴史的快挙を成し遂げた歴史に刻まれる日。

そんな、日本が、んにゃ世界がおめでたい日に友人BBさんが結婚式を挙げました。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

僭越ながら、私めも結婚式2次会に御呼ばれしたので、祝いの気持ちとともに馳せ参りました。

熊さん&熊猫さんにとっても歴史的な日を逃すなかれと、僕は不慣れなデジカメで撮りまくりました。いつもは心のカメラで綾香の笑顔を撮りまくっているのですが、デジカメでは手ブレしまくりでした。

熊さん&熊猫さんの顔は終始緩みっぱなしで、その笑顔がみんなに伝染しみんな嬉しそうで楽しそうでした。










僕のカメラは綾香の笑顔にしかピントが合いません。





d0058761_23453030.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2007-05-30 23:24 | 戯言

引退。。。

活躍した人ほど、惜しむ声があがる。

輝かしい記録の数だけ、人の記憶に残る。

引退・・・

セナ亡き後、ミカ去りし後、F1を引っ張ってきたミハエル・シューマッハが昨年引退しました。

鈴鹿で彼のマシンが白煙を上げて止まった時、涙がこぼれてきた。

そのときの映像は今でも鮮明に覚えています。


そして、俺の一番大好きな今野由愛ちゃんが今年3月いっぱいでAV女優を引退しました。

もちろん俺の記憶にいろいろな映像が鮮明に残ってます。PCにもいろいろ残ってます。

wikipediaのページにもきちんと
「今野 由愛(いまの ゆめ、1985年3月7日 - )は、日本のAV女優。(from wikipedia)」と記載されている。

悲しい。

が、これからの人生に幸多きことを祈ります。






あ、綾香への愛は生涯現役です
[PR]
by big_king_fun | 2007-05-24 23:13 | 戯言

雨漏り

今朝起きたら、激しい雨でした。


激しい雨。


これがつらいのです。


非常に。


なぜかって?





綾香が泣いてるのではないかと・・・


いや違う、Z3が雨漏りしてるのではないかと・・・


案の定ウェッティーでしたよ。

しかも、今回は助手席もおまけで☆ うん、笑えない。

ってか俺の心に雨が降った感じでした。


でも「やまない雨は無いじゃない」と松本人志がごっつえぇ感じのコント(MR.BETER?)で言っていたのを思いだして独りニヤッとしてしまった。

綾香が泣いたら(悲しみ泣かすことは無いけど)、このセリフを言おう★
[PR]
by big_king_fun | 2007-05-17 21:04 | 戯言

入籍しました vol.2

どうも昔はやった成分解析のドラゴンボール版をやったら、

98%はヤードラット星人。
2%はチーズ。

俺はチーズ好きなヤードラット星人なようです。

でも本当は120%が綾香への愛で出来ていますよ。

あなたは何で出来ていますか?
ドラゴンボール成分解析


昨夜、マイリトルシスター(本物)からメール着まして、「入籍する★」とのこと。

しかも辻ちゃんと同じでしたよ☆アホや。

ナウなヤングのすることにはついていけませんね。

おめでとう、幸せになってくれ。ギザ幸せす。

来月くらいに出てくるマイビッグシスター(本物)のベイビーと同級生になるみたいで、それまた面白い。
[PR]
by big_king_fun | 2007-05-16 01:28 | 戯言

独占禁止法


綾香の笑顔を独占したい★


注:決してお金払ったりいる関係ではございません。












まぁそれはさておき、昨今のメガネ萌を利用して俺も「メガネ男子」ですけど何か?







d0058761_22545719.jpg



ショウヘイへ~~イ!!!



あなたはどのメガネショウヘイに萌えましたか?
[PR]
by big_king_fun | 2007-05-07 22:56 | 戯言