テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NANA

流行物ってのはどうも苦手でして、今まで読まずにいた。

でもこの前、バレー終わりの飲み会の後に、バレー仲間の看護士(女性)のところに皆で襲撃しようぜってことになった。

途中コンビニで色々買って。

俺は何が起こってもいいように、とりあえず木綿豆腐を2丁購入。よしっ。

そして寮の部屋を襲撃し皆で馬鹿話で盛り上がった。

んで帰るときに本棚に「NANA」があることに気づき、

「NANA持ってるんだ!1巻貸して欲しい」と言うと、

「これ読んだほうがいいよ☆読めば女にもてるよ★女心がわかるから;-)」と言われ、

「じゃ全部貸して!」

と言うことで全部借りてきて読んでるところです。もてるために!!

でも今のところ本当にもてるとは思えない・・・・
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-28 23:52 | 戯言

ラインライダー vol.2

ちょっと前に紹介したラインライダー。

はまってくれた方もいたようですが、

どうも一回書いた線が消せなくてちょっこすイライラしたと思います。

今回紹介するのは「ラインライダーwithアンドゥー」です。

名前のとおり書いた線が消せます。

これでもっとうまく線が引けるはず!?

http://www.sober-productions.co.uk/line-rider/
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-24 01:37 | 戯言

貿易摩擦

さぁ今回のテーマは「貿易摩擦」

このコーナーでは様々な時事ネタを下ネタを交えて簡単に解説している大好評のコーナーです。

貿易摩擦とは棒液摩擦とも記されることもあり、リズミカルに時にアンリズミカルにかつカンタービレな摩擦を行うことにより棒から液がブラストオフす…

えーっと、インターネットは便利なもので自宅に居ても何でも欲しい物が手に入る。

日用品から車まで、あらゆるものが。

俺がインターネットで手に入れられないものは綾香の連絡先だけです。



最近はこんなもの↓までネットで手に入れることが出来るんだね☆

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r31109290
(締め切りは26日だからそれ以降は見れないよ)







きっと入札者は本気で呪ってやろうと思ってるので冷かししないでね★
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-20 22:25

どうも


どうも倉木麻衣です。









ごめんなさい嘘です。
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-20 00:36 | 戯言

ラインライダー

適当に書いたラインの上を滑ります。

http://www.deviantart.com/deviation/40255643/

うまくいかなくても、それはそれで笑えます。
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-12 01:13 | 戯言

せつない

あなたが家に帰ってこなくなってからは、

毎日仕事で遅くなるんだって自分に言いきかせて。

一人で待ってると寂しくなるから、

二人でよく聴いたあの夏の曲を聴いてあなたを思い浮かべて。

あなたとの思い出のない とお~い所に行ったら、

今度はあなたと二人で来たいなって。

道端で四葉のクローバーを見つけた日は、

今日こそはあなたが目を覚まして帰ってくるって思った。

あなたがいつ帰ってきてもいいように、この家でずっと待ってるよ。

夜が来るたびに明日こそはあなたが帰ってくるって言い訳して

でもあなたを想って苦しくて、苦しくて、たくさん悩んで涙溢れて眠れなくて

あなたをこんなに好きになってしまった自分が少し嫌いになったりした。


指先であなたの唇のぬくもりを感じたら、また涙がでてきた

もっとあなたに触れて、もっとずっとあなたを感じてたいけど

触れられるだけでいい、触れるだけでいい

だって動かないあなたにキスしたら、私はきっとそこを動けなくなってしまうから。

今日ね、寝癖で髪の毛がボサボサだったよ

爪切り過ぎちゃったよ

あなたとお揃いの銀の指輪が黒くなっちゃったよ

そんな他愛のないことをあなたが帰ってきたら全部話してあげる

もし私が先にいなくなってもこの場所でずっとあなたをまってるよ







aikoの「キラキラ」が自分には↑のように聞こえて涙ちょちょぎれそうなんです。
だから もーせつなくてせつなくて。
んでaikoがどんな気持ちでこの曲を作ったのかなって思ったら、
d0058761_134091.jpg

「この曲では永遠の憧れの存在みたいな人のことを思って歌ってる感じなんですよ。相手に対して何かしてほしいとか、そう思うよりも、その人を信じてやまない、その人を好きだっていう自分の気持ちがあるだけで全然OKっていうか。私にとっての好きっていう気持ちは憧れとか尊敬から生まれるので、そういうところが歌詞に出たのかなぁって思います。この曲の主人公のように毎日を過ごしたいなっていうのは、自分の願望でもあるんですけどね」

って。
おろっ!?なんか違うぞ。aikoはそこまで悲しい思いはないみたい…
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-12 01:03 | 戯言

女心と秋の空

とはよく言ったもので、あ、違った。今日はそんな話をするんじゃなかった(^^;)


季節の変わり目っては人それぞれ感じ方が違うと思う。

自分は金木犀の香りがしたら秋を感じる。

今日会社の駐車場に植えられている金木犀のいい香りがした。

「あっ秋だな」って思った。

----

金閣寺と銀閣寺、金さん銀さん。
ってことは銀木犀もあると思って調べたら、やっぱりあった。
というか銀木犀の変種が金木犀らしい。(銀木犀は一発で漢字変換されない…)
香りも金木犀の方が強いみたいだから、植えられてても気づかないのかな。
同じ木犀だから香るはずだけど、どんな香りがするか知ってる人います?
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-11 00:47 | 戯言

スーツ

数人の女性から

「スーツには眼鏡だよね☆」

と言う有力な情報を得ました。

なるほーど。

来年度から勤務地が横浜になることがほぼ決まっております。

通勤はもちろん電車かバスになる。

しかしうちの会社では普段お客さんに会うことがないのでスーツは着ない。

ここでもう1つ「OLさんなんかは会社に着いてから仕事着に着替える」という情報も得た。

なるーほど。

つまり逆も真なり

朝の通勤はスーツに眼鏡、ネクタイもビシッと締める。
同じ車両の婦女子どもにフェロモンを撒き散らし「目が合ったら妊娠しちゃいそう☆」と言わせたい。

そして会社に着いたらジーンズ&Tシャツに着替える。

帰りもスーツに眼鏡、でもここでポイントなのがネクタイ。
ネクタイはビシッとではなくちょっと緩めて「今日も俺やったった」感をアピールし「お疲れ様☆」と言われたい。

夢が広がる。




全然関係ないけどZ3の内装です↓
d0058761_154203.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-10-07 01:56 | 戯言

ヘッドライトバルブ交換

Z3の左のロービームのバルブが切れたので交換しないと!と思い。

オートウェーブへ。

エンジンオイル&エレメントも交換。
オイル:Motul 300V POWER 5W40

んでバルブ交換は

「ライトの裏側には手を入れる隙間が無いのでいろいろ外さないといけない&よくわからない」
って。

おいおいっ!本当か?と思いセレブな流し屋こと四葉さんにディーラーの人に聞いて頂く。

そいでオートバックスへ。

「ピット待ち2時間。それから可能かどうか判断します」

ってことでイエローハットへ。

自分で見たらヘッドライトはどうやら4つのボルトで止まってるみたいなので、このボルト外せばヘッドライト外れるので交換してくれませんか?とお願いすると、
「2時間くらいで工賃は5000円くらいですかねー」
じゃお願いしまーす。

3分後。
「今日は時間が無いので出来ません」
えっ!?今3時じゃん?

店長がオーナーに相談したら「そんなことやるな」って判断だったみたい…

でもこの店長がいい人で「工具貸すので自分でやってみます?」って

そりゃー貸してください。

ってことでイエローハットの駐車場の端っこでこっそりヘッドライトを外す。

たまーに店長さんがどうですか?って尋ねてきて手伝ってくれた。

いいひとだ。

ヘッドライト外れれば後は普通にバルブ交換するだけ。

でもヘッドライト脱着する際に確実に光軸ずれます。

まぁそこまでずれないからいいかーっで終了。作業時間1時間弱。

店長さんありがとう!!
[PR]
by big_king_fun | 2006-10-04 21:25 | CAR