テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入籍しました。

d0058761_11425369.jpg

最近は御めでたいことが続けて。

9/29: 兄が入籍

10/1: 会社の先輩の結婚式

10/2: バレー仲間の披露宴

皆さんおめでとうございます。
お幸せに。

次は俺の番か?
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-30 11:41 | 戯言

変態ですか?

いいえ違います。
確かに昔から比べると見た目は変わっているから変体していると思うけど、成長です。
立派に成長です。
息子も成長しました。(ご存知の通り、子供はいません)
単に息子と言う場合、一般的にチ…


またバトンに頼っちゃいます。ネタが無いわけじゃないけど…

【変態バトン】

◆01 あなたは変態ですか?
いいえ違います。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけ違いますよ(*^ε^*)

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
必ず綾香の所に並びます。

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子の方に行く?
隣にはいきません。
正面に座り本当にカワイイのか、ただパッと見カワイイのをじっくりと判断します。
そしてその日がいい日か、いくない日か判断します。

◆05 映画『殺し屋1』が大好き?
むかーし、漫画で1話だけ読んだけど忘れました。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
好きな人は綾香だけです。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
オイニー?言葉が間違ってますよ。「匂い」は「臭い」とも捉えられますよ。

大事なのは香り?
香りは大事です。部屋中に振り撒くようなきついのはダメだけど、隣にいるときとか、チューするときに近づいたときに不意にかつ穂のかにいい香りがするとクラッとします。
大事なのは香です。

えっ?!香ってだれって?綾香なに誤解してんの?女の人の名前じゃないよ!
なにネルジェラってんだよ、この憂いやつめ!このっこのっ!



◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
真面目なのは否ですが、変態ではありません。

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
そうだね☆

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
夜の校舎窓ガラス壊して周った。by尾崎ゆたか

そんなナウなヤングではないのでイカしたことはしていません。

強いて言えば、紳士服屋の店員ファッションアドバイザーのおばちゃん(りゅう子よりも年上?)の電話番号をゲットしたぐらいでしょうかね。今度お食事でも☆と。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
んー特に無いな。




ちょっと潜ってググッてくるよ。







d0058761_003793.jpg




◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
よく考えても見つからないな。
    
◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
笑顔。

わっ!普通。超普通。
でもね、女性の笑顔に弱いの。
隣でとびきりの笑顔されたら恥ずかしすぎて顔引きつって変な笑いかたしてるかもしんない。

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ナウシカではぬけません。

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
ブラックフレームさん:ハメ撮りマン
かぺぺさん:真面目と変態は紙一重だよ
えす☆ひろさん:ぼそっと下ネタ言いますよね


注)ネルジェラ:ジェラシーを感じること。
注)りゅう子:うちのオカン。
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-29 00:16 | 戯言
連続でバトゥンです。ルイ・ビトンをルイ・ビトゥンって言ってる人っていますよね?どうやらルイ・ビトンの本国での通称はビトゥンって言ってるらしいので真のルイ・ビトゥン好きはビトゥンと言うのが常識らしい。もちろん嘘です。

あなたをまもりとぁい。だんぜんセィコム! byペ

何の脈略も無い前置きを許してください。

さて本題です。バトンです。

【恋人に何処まで許せるかバトン】

◆仕事中にメールやら電話しろって言う
アホか!
例えばね、SEX的なことをしてるときに電話していいの?メール着たら返していいの?
ダメでしょ?ほら、しょーない。
我慢すれば会った時の嬉しさが大きくなるからそれまで待ってな☆

◆一人暮らしの部屋の合鍵をくれっていう
アホか!
例えばね、オナニー的なことをしてるときに「ガチャ!んちゃ!」って入ってこられたらどうするんだ?コンニャク使ってたらどうするんだ?
ダメでしょ?なら、しゃーない。
「一緒に住もう」とか「いつでも来ていいよ」とか「晩飯作って待ってな、あと風呂もためといて、その後は綾香お前だからな☆」って言わせる魅力があればいいんじゃね?

◆昔の恋人との写真とかモノとかを捨てさせる
アホか!
全然構わないよ、いいよー捨てな。
ってか何も無いと思うよ。
でも見つけたら一応「捨てるよ」って一言欲しいかな。
そして「それ捨てていいから、俺と一生捨てられない宝物作らないか?」って言う。
んで「えっ☆それって!?まさか…」
ほいで「そう。作り方教えちゃる!!今すぐ!」
で「あーーーれーーー」。 完

◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す
アホか!
すぐ行くっっつうの!
「会いたい☆」って電話がきたら「綾香が会いたいときは俺も会いたいときだよ、グヘっ」って言う。

◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いてく
アホか!
同棲するのが決まっているならいいけど、勝手に置いてかれるのは嫌だね。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
いらねぇって思ったら捨てるかもしれない。

◆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する
アホか!
例えばね、「トゥキンヘッドにしろ!」って言われてもしないでしょ?
もちろん下の毛じゃないよ!(あー何言ってんだかm(_ _)m)

◆異性の友達と遊ぶなって言う
アホか!
友達でしょ?無問題。
「俺は綾香しか見えてない!」って言ってから遊びに行く。

◆めっちゃ疲れてるのに相手しろー!!ってまとわりつく
アホか!
疲れてるときってのは子孫を残そうという本能により元気になるから相手するに決まってるジャン!疲れマラでね☆

◆人数あわせのコンパでも行くなって言う
欧米か!
ただの酒飲み会でしょ?
「飲みに誘われて行ったらたさ、たまたま隣で友達の知り合いが飲んでて。せっかくだから一緒に飲もうよってことになった」って綾香に言う。

◆週3回以上アイタイと言って聞かない。
アホか!
月月火水木金金と言うように休みはない!
でもその合間をぬって会うんだから超ムギュってしてやる!だぁー。

◆同性の友達と遊ぶときについてくる
アホか!
友達が気遣うっての。これだけはマジで勘弁だね。
帰ってきてからいっぱい遊ぶから堪忍やー。

◆特別な日を忘れたら激怒
アホか!
忘れるってことはそんなに特別ではないことだ。
オレにとっては何も特別なことはないこの平々凡々の2人での何でもない毎日が特別だと思うよ。

◆次にまわす人5人
ブラックフレームさん必須!
あとはご自由に。

綾香ってだれやねん。
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-23 01:33 | 戯言

歌詞バトン。

Initial_Hさんから回ってきたよー。久しぶりのバトン。しかも長い。

★愛する人に贈る曲
永遠に君を愛せなくてもいいか
十字架の前で誓わなくてもいいか
守れそうな約束と気のきいた名ゼリフを
今 考えてるところ

たとえば君に名前なんかなくっても
たとえば君に星座なんてなくっても
思い出す 忘れない
僕はきっと君のこと考えてるところ

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃたりないか
できるだけ長生きするから

ザ・ハイロウズ「千年メダル」
「永遠に~」なんて嘘はつけないから。

★友人に贈る曲
君は 君こそは 日曜日よりの使者

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」
友達ってそんなもんでしょ!!

★昔の恋人に贈る曲
偶然だった 君を見かけた 何も言えず ただ手を振るだけ
髪も笑顔あの日のまま ためらって少しだけ振り向いた 別々の帰り道

Fayray「別々の帰り道」
昔の恋人に曲を贈るってのがそもそも…
人によっては贈りたくも無いしね。

★自分自身に贈る曲
病気で死にたくない ベットで死にたくない

ザ・ハイロウズ「即死」
そんなもんでしょ!?

★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
If you have planed to motor west
Taravel my way take the high way
That's the best
Get you kicks on Route 66

Bobby Troup「Route 66」
映画「カーズ」でも舞台になったアメリカの66号をこの曲を聴きながら横断してみたいね。

★夜空を見ながら聴きたい曲
Fly me to the moon and let me play among the star
Let me see what Spring is like on Jupiter and Mars

フランク・シナトラ「Fly me to the moon」
月に行きたいってわけじゃないけど、綺麗な月の夜空だったらこの曲だね。

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
嗚呼 その熟れたボインを オレに吸わせて
(オレに吸わせて)
オレに吸わせてくれないかぁぁ!

巨乳まんだら王国「ポポポボイン」
エロイ時は巨まん!!

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲  
走る雲の影を 飛び越えるわ
夏のにおい 追いかけて
あぁ 夢は いつまでも 覚めない
歌う 風のように・・・・・・

JUDY AND MARY「Over Drive」
JAMはドライブ中に聞きたい曲が沢山あるから迷った。「クジラ12号」とか「自転車」とか。

★片思いの時に聴きたい曲
My life is brilliant.
My love is pure.
I saw an angel.
Of that I'm sure.

・・・・・

You're beautiful.You're beautiful.
You're beautiful, it's true.

James Blunt「You're Beautiful」
べたすぎるなー。でもそう思えるような人がいれば・・・

★失恋した時に聴きたい曲&★雨の季節に聴きたい曲
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発射できないなんて

RCサクセション「雨上がりの夜空に」
失恋したらロケンロール♪ですぐに復活!
雨が降ってもロケンロール♪

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
いつのまにか君のものばかり見てる
君の声をきくだけでスウィングハート ドラマティック
もしも2人にさよならがきても 素敵な思い出
マイスウィートラバー

ROCO「スィングハート」
お勧めのROCOの曲。遠距離しててもぜんぜん平気になれちゃう!
もともと週1とか、2週に1回しか連絡しないけどねー。メールも・・・

★誕生日に贈る曲
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア○○ー
ハッピーバースデートゥーユー

しらん!!!

★旅に出たいときに聴きたい曲
孤独を抱いていくんだ 群れから離れて
一人きり 強い風に 吹かれていくぜ

ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」
一人でもいくぜ!って感じが好き。

★朝聴くと元気の出る曲
So don't debate, a player straight
You know he really doesn't get it anyway
He's gonna play the field, and keep it real
For you no way, for you no way
So if you don't rate, just overcompensate
At least you'll know you can always go on ricki lake
The world needs wannabe's
So do that brand new thing

OFFSPRING「Pretty Fly」
ノリノリ!オフスプの中でも高順位の曲。

★春に聴きたい曲
君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
Woo Yeah 愛は今も愛のままで

福山雅治「桜坂」
べた過ぎてごめん。。

★桜を見て聴きたい曲
★卒業の時に聴きたい曲
くしゃくしゃになってた 捨てるつもりの卒業証書を ねぇ かえっこしよ

川本真琴「桜」
いやーこの歌みたいな淡い卒業式をしたかったねぇ。

★夏に聴きたい曲
言葉じゃ足りなくて
気持ちじゃ見えなくて
から回りしている時の中
走ってきた

JUN SKY WALKER(S)「歩いていこう」
初めて聞いたのが夏だったから

★秋に聴きたい曲
うす紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽だまりに揺れている

山口百恵「秋桜」
ほんとべた過ぎてごめん。。

★冬に聴きたい曲
Jingle bells, jingle bells, jingle all the way

「Jingle Bells」
のBrian Setzer Orchestraヴァージョン。
冬はBSOのクリスマスアルバム2枚が激熱!夏でも聞いてます。

★元気が欲しい時に聴きたい曲
ホルスタイン(牛乳)
ホルスタイン(乳牛)
紙パック 分別 分別
洗って 開いて リサイコー
アタイのお乳 揉んで飲んでね!

巨乳まんだら王国「ホルスタイン」
巨まんはテンション上がるよ!!!

★結婚式で贈る曲
もしもこの舟で
君の幸せ 見つけたら
すぐに帰るから 僕のお嫁においで

加山雄三「お嫁においで」
だからべたでごめんっていってるじゃん!!

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
いつでも
心に冒険を 夢が聴こえるよネ
自分の速度で近づけばいいよネ
心に冒険を 夢を抱きしめたくて
そんな君の傍 見守ってたい

酒井法子「夢冒険」
24歳です。

★回す人
これは結構しんどいので暇な方やってみてください。
やったからって「暇なんだ」とか思わないですよ、絶対・・・
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-18 03:39 | 自分
帰国してから1ヶ月以上たったけどまだドイツねたあります。

①お茶
タイ料理やで見つけた。「おいしいお茶」って書いてる。
ふつーに飲んだら超びっくりした。
だって「小沢さん甘いよ、甘すぎるよ!夢に玉木宏が出てきたくらいで「告られたらどうしよう!?」って考える婦女子くらい甘すぎるよ!」
甘い。緑茶が甘い。
d0058761_0522722.jpg


②チキン
チキン丸ごと。600円くらい。俺は鶏肉が嫌いだから食ってないから味はわからない。

d0058761_0573159.jpg



③ドネルケバブ
2週間の滞在中に3回は食べた。まじで。この店のケバブが超うまい。
注文するときは「アイン ドゥナ ビッテ!」。去年の滞在中も何回も食った。
店のあんちゃんが気さくでイイ奴。
ドネル=羊。ケバブはもともとトルコ料理、でもソーセージより美味いかも。

d0058761_0583571.jpg



④モンスターハンバーガー
ケバブと同じ店でうってる拳より余裕ででっかいハンバーガー。
これだけでお腹いっぱい。中のハンバーグもうまい。
d0058761_111549.jpg


⑤コンブチャ
昆布茶ではない「コンブチャ」。
スパイシーなハーブ炭酸飲料。うすーいドクターペッパーっぽい?

d0058761_124258.jpg


⑥スターバックス
暑かったので休憩で立ち寄った。
店員さんがメチャクチャ自分の好みだった☆
注文した後、「ファーストネームは?」と聞かれたので、逆ナンか?と思ったけど
↓のように名前を書くためだった(;;)

d0058761_143149.jpg



⑦アップルワイン
この電車に乗ればフランクフルト名産のアップルワインが飲みながらフランクフルト市街観光ができるよ!
アップルワインはちょっとすっぱいりんごジュース(のようらしい)。
ドイツ人はあんまり好きな人はいないって言ってた。

d0058761_1161742.jpg


ヨーロッパ各国の料理店、アジア各国の料理店、ラーメン屋、すし屋があるのでドイツでは特に食べ物に困らないと思ふ。
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-06 01:11 | 戯言
d0058761_2124398.jpg
湖池屋に

----

いつも美味しく食べています。特にカラムーチョが大好きでよく買います。お酒に合いますし☆

ところで以前から気になっていたのですが
「ポテトが辛くてなぜおいしい?」
このフレーズの通り辛くてなぜ美味しいのですか?


----
とメールを送付し、本日返答が着た!!

----(以下湖池屋からのメール)-----

鷹のり(本名記載) 様


株式会社湖池屋お客様センターの落合と申します。
いつも弊社商品をご愛顧頂きましてありがとうございます。

また、このたびはカラムーチョについてメールを
いただきましてありがとうございました。

鷹のり(本名記載)様にもお気に召していただけているご様子、私どもと
致しましても大変嬉しく存じます。

カラムーチョ開発当時、「辛さ」がどのように製品に
生かせるかということに、弊社の開発担当が
研究に研究をかさねてカラムーチョの味が開発されました。
こうした開発姿勢と皆様からお寄せいただいた数々のご意見が
カラムーチョの美味しさの秘密であると私たちは考えております。

これからも皆様に愛される製品づくりに取り組んで参りますので
製品に関するご意見・ご感想などございましたらぜひお寄せ頂き
たいと存じます。

今後とも、変わらぬご愛顧の程、
何卒よろしくお願い申し上げます。

-----

つまりポテトが辛くておいしいのは
研究の成果と皆の意見
とのこと。

ここにひとつトリビアが生まれた。

適当なメールに回答がきた。それがうれしかった☆サンキュ落合さん!!

ここに一人湖池屋ファンが誕生しました。

これを見てカラムーチョを食べたくなって買った人がいればそれで満足。
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-04 21:03 | 戯言
しらん。
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-01 19:32 | 戯言