テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

買っちゃった☆DSの続き

明日からのドイツ出張の飛行機内エンジョイプレイのために、買ってきました。

いろいろお勧めを聞いて買ったのは↓

・マリオカート(説明不要のレースゲーム)
・メテオス(パズルゲーム。落ちゲーではなく上がりげー)

マリカーはワイアレスだけじゃなくてネットでも対戦できるんだ!すごいな。

あ。そうそうSのひろさんと偶然遭遇しました。

今日からのNZ出張のために同じくソフト探しをしてました。何かPSPのRPGを買ってましたよw



レジのオナゴがもろ好みです。

d0058761_16254945.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-07-22 16:26 | 戯言

リアクションバトゥン!

勝手にパクってきました。「リアクションバトン」とでもいうタイトルだろうか?

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

人が倒れています!(対象者を指差す)
もしもし!(肩を叩く)
大丈夫ですか?(耳元で)
大丈夫ですか?(大きな声で)
あなた110番をお願いします!(近くにいる人に指差す)
出血確認!(全身を見る)
出血無し!
呼吸確認!(口、鼻の近くに耳を近づける)
呼吸無し!
気道確保!(額に手を顎を持ち上げる)
人工呼吸!(2回息を吹き込む、肺が動くことを確認する)
循環のサイン(の確認)!(呼吸、動作の確認)
循環のサイン無し!

心臓マッサージと人工呼吸!(循環のサインを確認しながら救急隊到着まで継続)


が果たして宇宙人にも通用するのか試したい。
肩、耳、口、鼻、心臓、肺とかあるのかな?ってか日本語通じるのかな?

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
「あれ?なになに?彼氏?どうも初めまして。」と冷静に対応。
俺isジェントル。

3.今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?

「もしかしてチャド?」って聞く。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

ハニカミデートしませんか?って聞く。
ハニカミプランは「ドライブとショッピング」。普通のデートをしたい☆
夜の砂浜で花火、BGMはサザンのツナミ。
線香花火が終わるとともにデート終了。

ああぁ、いい!

5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

100円あげる。
 
6.猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?

敵の先制攻撃、HP 34のダメージ。
自分の攻撃、捕らえて鍋にする。
食べてみたい。

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

自分が恋のキューピッドだったことを思い出し、それからはがむしゃらに働く。
それが日本の少子化問題を解決し、これで老後も安心。年金も安心してもらえる。
だから、総理大臣になれる。

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お金が無いであります!
ATMはあそこです!
かたじけない!

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

いつの間に自分の股間を見られたのか考える。
もしかしてトイレを盗撮されたのか?
それとも陰毛を剃っているのがばれたのか?
とバレたのはいつかを考える。

10.リアクションの面白そうな6人にバトンタッチ

拾ってください。
[PR]
by big_king_fun | 2006-07-22 02:54 | 戯言

巨乳

えーっと。なんだ。

まずただ単にタイトルに釣られて見ちゃった人は挙手!!(><)/

今日は久しぶりにお勧めのアーティストを紹介しようと思います。


アーティスト名は「巨乳まんだら王国

Youtubeにて「巨乳」で検索したら彼らの演奏が見れます。




見た?


名前、見た目、歌詞はもう素敵過ぎてあえて触れないでおきますw


注目したいのはそのインパクトの強すぎる見た目、歌詞により最初は気づかないかもれないが、

・歌声
・演奏力


これはかなり高いレベルの音楽では?
Youtubeの映像じゃよくわからん!と思いさっそく「王国民洗脳教育セット」購入しました。

CDで聞いてみると更に素敵っぷりが爆発してた。

もちろん音楽も高いレベルで。

お勧めです。

巨乳まんだら王国HP
ここではアルバムの全曲試聴できます。


注意。決してYoutubeで「巨乳」とか「水着」とかを検索しててたまたま見つけた!ってわけでは決してない。信じてほしい。いやマジで。ちょっとはそんな気もあったかもしれないけどさ、それは俺だって健全な成人男性であるわけで、見てもいいじゃないか!?そりゃ確かにAVとか検索したさ!さぁレッツ巨まん!

d0058761_0273626.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-07-20 00:28 | 音楽
3連休の先行上映にて見てきた。

「ジャック・スパロウのジョニー・デップはかっこいい」と言っている婦女子は手篭めにしてやる!と思っていたりいなかったり。

ジョニー・デップを生かせる&はまり役を与えるのはティム・バートンだ!と思っている。

監督のジョニー・ブラッカイマー(?合ってる?)は「パールハーバー」でなんだこの野郎と思ったのであまり好きではない。

そう高をくくって見ました。

でもやっぱりそこはデズニー映画だけあって普通に笑いがおき、楽しめる映画だったと思う。

本公開は今週末から。

見に行く人はDVDで前作をチェキしてから観たほうが断然良い!!!

呪いがどうだこうだとか、こいつがどんなやつだったとかね。


開始から15分は寝てました。
d0058761_1553215.jpg
[PR]
by big_king_fun | 2006-07-19 01:55 | 戯言

買っちゃった☆

先延ばしされたドイツ出張が来週からある。かも。

直行便でいけるようになったけど、それでも12時間のフライトはキツイ。

ずっ~と座りっぱなしで足の血行が悪くなるので、2時間おきくらいに自分でマッサージなんかしちゃうよ。

ずっ~と座りっぱなしだから、痔になっちゃうんじゃないかと思うよ。

そういえば痔っていう、まぁ何だ、菊の花びらの病気は地球の動物の中で基本的に人間しかならないらしい(?)2足方向を行う代償みたい。

-----from wikipedia----
直腸や肛門付近の血管は、頭の方向に血液を送っているため、普段から非常に大きい圧力がかかっている。そこに長時間の立仕事などの要因が加わって痔を発症する。したがって、椎間板ヘルニアやO脚などと並んで二足歩行であるヒトの宿命であるといえる。当然、ヒト以外の動物は基本的に痔を患う事が無い。
------

よく走った後に、痔になるから立ち止まったりしてはいけないとか言われた。本当?

あっ、長時間の立仕事などの要因ってことは座りっぱなしの機内では心配しなくてよいではないか!よかった。

痔を心配する必要の無い12時間の機内はやっぱり暇なの。

映画をやってるけど、字幕は無し。英語だけじゃ理解できない。

日本語吹き替えは見たくないけどこれしか理解できない、しかもどの映画も声優が同じ。

リチャードギアとジョニーデップの声が一緒って・・・・

そんな暇ーな時間をエンジョイプレイするために、買っちゃいましたよ☆。

ニンテンドーDSライト

ライトとそうじゃないのは区別がよくわからん。

一軒目いったら、「予約のお客様に順次渡してあります」って使えないコメント。

だから、「あそこに売ってたよ」って聞いてた店へ。

玩具屋どこよ?と思いながら電話で聞くと「1Fのほんとに玩具屋ってとこ」。

あ、あった。ほんとだ。いかにも玩具屋って感じだ。

そこで「ニンテンドーDSあります?」って聞くと

「ここに」ってショーケースを指差され見てみると白いのと紺のやつがあった。

16800円。定価?

両色身近な人が持ってるからどっちでもよかったけど、一番最近買った人が紺だったから白に。

画面用のフィルム買います?って店員のおばちゃんに言われたからついでに購入。

このフィルムいるのかな?

これで飛行機もエンジョイできる!

ってかこのNDSLってなにができるのかさっぱりわからない。

単3電池、単4電池でどこでも遊べたりしちゃうのか?

まだ電源も入れてないしよくわかない。

d0058761_21343114.jpg























ソフト買い忘れた・・・
[PR]
by big_king_fun | 2006-07-17 21:37 | 戯言

七夕☆

もうすぎてしまった。

大人になると七夕であること自体を忘れてしまう。

よくないな。

当日の夜はあいにく曇り。

でも俺は「皆の願いが叶うように」と願った。

なぜなら、

俺is大人。
[PR]
by big_king_fun | 2006-07-11 00:14 | 戯言

I love it!

でおなじみのマクドナルド。

場所によりマック、マクドと呼ばれているので俺は両方をとってマックドと呼ぶことにする。

ちょっと前まではハンバーガー1個60円で販売していたが、

高級&健康志向の流行からか売り上げが落ちてしまい、

現在では60円→100円になっている。

だからどうした?

値段なんか全く関係無い。


金曜日。

17時頃、「晩飯決まってる?19時にマック買ってくるから、食べる?」

との誘いを受け

「食べます!」

19時に少し遅れていったら既に食べ始めていたが、テーブルの上に

マックドの100円ハンバーガーが140個ほど広げられていた。

150個買ってきたみたい。

部屋中がピクルスとケチャップの酸味のあるオイニーで充満している。

ハンバーガーの山を見ただけでも十分だが、このオイニーで更に食欲がうせる。

なかなか食べる気が起きないのでしばし傍観。

参加者12人程度がムシャムシャとハンバーガーをたべている。

皆が3,4個食べているときに、「食べる?」との誘いを受け途中から参加することに。

意を決しハンバーガーを手に取り、包装紙を開けると目の前でオイニーが広がる。

昼飯後なにも食っていなかったので、一口目は

フワッとしてパティをスポンジの様に優しく包みこむコントラバスのパン。

噛むたびに口の中にあふれ出す肉汁はバイオリンのハンバーグ。

飽きさせないように酸味・歯ごたえのアクセントを奏でるシンバルのピクルス。

全体を纏め上げる名コンダクターのケチャップ。


と美味しく食せると思ったが、

まったくおいしくない

特に下のパンがほんとにスポンジを食ってるみたいでつらい。

1っ個目からこれでは先が思いやられるがどうにか完食。

2個目からは味あわずにひたすら詰め込む。

ホットドックの早食いチャンピオンは日本人だよなー。そういえばパンをギュってつぶして食べてたような・・・

3個目からその作戦を取り入れてとりあえず食べる。

6個目以降は口に入るけど飲み込むことが嫌になってきた。

7,8個目でかなりつらくなり9個でフィニッシュ。

そこで150個あったハンバーガーがすべて無くなり終了。

自己申告制で自分の食べた数を発表していく半分くらいの人が11個食べていた(ぴったり計150個)

残りは10個、9個、8個(二人)、7個(一人)という結果に。

何とか下位から3位を逃れることはできた。途中からの参加にしてはいい成績だったと思う。

ってか気分悪い。おなかいたい。

その後仕事なんてしていられず帰宅。

シートベルトがきつい。

家に着き気が緩んだのか思わずトイレでブハッと大リバース

口からだけでは足りなかったのか、鼻からも出てきた。

超いてぇー(;;)

だって鼻から肉とパンのかけらが出てきた。

リバース後も鼻の中に異物感がするのでずっと鼻をフンフンやってたら、

まだまだ肉とパンが出てくる。痛い。もう嫌っ!

しばらくマックドは食いたくない。

I hate it!
[PR]
by big_king_fun | 2006-07-10 23:53 | 戯言