テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

突然。(2)

FIELD OF VIEW


とーつーぜーんの君からの手紙♪
あの日かーら途切れた君の声♪


(取りあえず)来週からは行かなくてよくなりました。

これも日頃の行いと皆様の暖かい応援のおかげだと思います。

謝謝。

d0058761_1948342.gif

[PR]
by big_king_fun | 2006-06-29 20:00 | 戯言

突然。

えーっと。

なにやら今世界中がTVで見て熱くなっているあのお国へ近々行かないといけないみたいです。

遊びでいきたい。
d0058761_201933100.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-06-28 20:19 | 戯言

妄想してみる vol.1

俺は寂しい男だから、よく妄想して楽しんでます。その楽しみを自分のものだけにしとくのはもったいないな!と思ったのでココに披露。

<設定>
自分はそのまま。
エミリー・ブラウニング似の日本人の彼女がいる。

----
季節の変わり目で温度差の激しいある日、不覚にも風邪を引いてしまった。

よかった。俺は馬鹿じゃなかったと思う。その考えが馬鹿だとか言わないでね。

会社にいけないほどちょっと辛いので休むことに。

取りあえず彼女に「かぜひいた」とメールを送っておく。

彼女から「会社は?」と返信。

そして「休んだ」と返す。

男の一人暮らしの家にもちろん風邪薬など常備しているわけもなく、買いに行くほど元気もないので一日寝て早めに治すようにしよう。

朝から昼間では普段は見れない奥様方が見る番組を横目に過ごす。

昼過ぎからは気づいたら熟睡していた。


突然家の呼び鈴が鳴り重い体を引きずりながら出てみると、そこには怪しい宗教ティックな勧誘の人が「聖書が家にありますか?」と聞いてきたので無言で戸を閉め鍵をかける。

普段なら「聖書が家にありますか?」と聞かれたら

質問に答えずに「いらん☆」と笑顔で返すのだが、そんなエナジーもない。

ちょっとイラっとしながらもまた床に就く。


少し寝たころにまた呼び鈴が鳴る。

またか。と思いながら戸を開けると彼女が買い物袋片手に立っていた。

どうやら見舞いに来たらしい。ちょっと嬉しい。

でも相手もできずに布団にもぐりこむ。

彼女が「何も食べてないんでしょ?食べなきゃダメだよ。作ってあげる!」と言い何か作り出した。

うたた寝の中で聞こえるリュウ子ほど軽快でリズミカルではないが包丁のトントンとする音。

誰もが寝ながらこの音を聞くと落ち着くと思う。

ちなみ彼女は料理が上手ではない。

でも一生懸命さがわかる包丁のトントンという音を聞いているといつの間にか眠ってしまった。


少し寝たころに彼女が俺を起こす。

風邪にはコレがいいと言いながらお粥を差し出す。

ラーメン用の小鍋の蓋を開けると湯気を立ててお粥が姿をあらわす。

真ん中に梅干がある。

風邪で体力がなく消化によいお粥は最適だな。

そう思うと、

彼女の優しさが心に染みた。

彼女と付き合えてよかったと思った。

不慣れな料理を俺のため一生懸命作ってくれた。

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がした。 よ。

彼女への感謝の思いが胸いっぱいになった。

彼女が生涯傍にいて欲しいと思った。

だから彼女にこの言葉を伝えようと思った。

そして俺はこの言葉を彼女に伝える。





















「お粥嫌い(><)」


注:リュウ子はオカンです。
d0058761_2132079.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-06-21 21:00 | 戯言

男と女


今現世での自分の性別に満足していますか?

「今度生まれてくるとき男と女どっちがいい?」と聞かれたらどう答えますか?

今と同じがいい。
今と同じでいい。
男がいい。
女がいい。

と様々な意見があると思います。まぁそんなことどうでもいいです。

--以下Wikipediaより抜粋--
テイレシアスがキュレネー山中で交尾している蛇を打ったところ、テイレシアスは女性になってしまった。9年間(7年ともいう)女性として暮らした後、再び交尾している蛇を見つけ、これを打つと男性に戻った。あるときゼウスとヘラが、男女の性感の差について、ゼウスは女がより快感が大きい、ヘラは男の方が大きいとして言い争いとなり、テイレシアスの意見を求めた。テイレシアスは「男を1とすれば、女はその10倍快感が大きい」と答えた。
--

ここで注目したいのが「男を1とすれば、女はその10倍快感が大きい」ってところ。

10倍!!!

男がアホ猿みたいに腰振ってがんばって、心にも無い甘い言葉を囁いてるふりして休んでまた犬みたいに腰振ってがんばって、「ねぇ、気持ちいぃ?」とか囁いてまた腰振って男がイッタところでたったの1・・・

(;;)

女はいかなくても4,5はいくだろう。
もし男が加藤鷹さんの場合は8,9は確実といったところだ。
いかなくても男の数倍は気持ちいい。
ってことはいかなくても好きな男に優しく激しく抱かれるだけでいかなくてもいいのだろうか。

女がそれだけ大きな快感を得られるのは子を産む痛みを伴うからなのだろう。と真面目なことを言ってみたりする。

男は1の快感しか味わえないから浮気にはしったり、ちっぽけなたった1の快感をお金を払ってまで得たりしている。色々なテクニックや物や環境によって気持ちを高めてもせいぜい2か3がいいところだろう。

だから男はオナニーを毎日するのだ!
たった1の快感を味わうために!
そうだ!オナニーの何が悪い!
死ぬまでオナニーしてやる!

はっ!そうか☆女は年をとると卵子が作られなくなるが、男は年老いても変わらずに精子がつくられる。もともとしわくちゃのキャン玉がさらにしわくちゃになっても精子を生成しつづけるのはそのためか。

彼女がいても構うもんか、オナニーしてやる!

そう、男は彼女・奥さんがいてもオナニーをするのは、少しでも多くの1を手に入れるためだ。

例えば、
・旦那は奥様を抱く日以外は毎日コツコツとシコシコする。・・・コツシコ。まぁある意味カラシコだね。
・奥様と旦那のHは週2回、「もっと抱いて欲しい」と言っている。
・旦那のテクニックで奥様は快感を5得られる。
1週間の快感指数(なんだそりゃ?)を以上の条件より算出すると、
旦那の快感指数=1×7
奥様の快感指数=5×2

…十分ではないだろうか、毎晩抱いて☆と欲しがり奥さんには説教が必要ではないか。




さぁこれで、オナニーした後のあのなんとも言い表せられないアンニュイな気持ちは解消されるのではないだろうか?
彼女が寝てる横でビデオ見ながらオナニーしてるのが見つかっても「てやんでぇ!」と言える勇気を得られたのではないだろうか?

さぁレッツバスロマンオナニー☆。
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-15 13:32 | 戯言

バトン「ミクシィ」

ミクシィバトンがヘンティから回ってきたよ^^

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

鷹のり
日本男児の憧れの的「加藤鷹」さんより一字借りております。

2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

コインランドリー前の駐車場にて。愛車のZ3です。名前はまだない・・・

3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

「鹿児島高専 電子制御 第8期生」
学校の同期のコミュだけど、特に動き無し?ねぇヘンティ!

「Brian Setzer」
「STRAY CATS」
「TheBrian Setzer Orchestra」
ブライアン・セッツァーのコミュです。僕の中のキングです。

「Linda & ・・・」
リンダのコミュです。ライブがあれば是非行きたいけど、いまだ夢叶わず。

「1982年9月9日」
誕生年・日です。

「エミリー・ブラウニング」
大好きな女優さんです。身近にこんな人がいたらいいなといつも願ってる。

「サウスパーク」
大好きなアニメです。ブラックなキャラが憎いほどかわいい。

「BMW Z3」
愛車のZ3のコミュです。情報交換に役立てようかと思ってます。

4:トップにいる9人樣にバトンを回します

もう回ってきてたら無視してもらってよいですよ。回ってきてなくても無視していいですよ。
暇ーなときにどうぞ。
けーいち さん
Initial_H さん
ささじ さん
かぺぺ さん
あきょ さん
しおみつ さん
一心 さん
おばた さん
ひろ さん
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-14 13:09 | 戯言

ロックの日☆

本日は毎年恒例の「ロックの日」です。

ぽっくんの心躍らすロックは相変わらず、ブライアン・セッツァー。

もちろんハイロウズ、ブルーハーツも☆

今日はロックしましょう!

んで、今年はワールドカップ開催日でもあり、今日は素晴らしい日。
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-09 20:40 | 音楽

A型かO型?

たまーに参加する合コン。あくまでたまーにですよ。

まぁお互い知らないもの同士なので、当たり障りの無いことから尋ねたりする。

名前は?
年は?
誕生日・星座は?
血液型は?
趣味は?
仕事は?

などなど…この時点では同じ趣味があって話が合うとかで無い限り、そう大して盛り上がるところではないと思う。適当に流してしまえ。

と思っていないだろうか?

ノンノン!!!ここが大事なんだよ!

この当たり障りの無いところでも自分のポイントを上げておきたい。

年齢当てはあえて下に言ったりすると「大人の女」に見られたい人もいるのでお勧めできない。

星座は聖闘志星矢で盛り上がれるのは男だけなので、魚座・牡牛座・蟹座をバカにしてはならない。

魚座:アフロディーテ オカマ 最後の宮にいるくせに弱い
牡牛座:アルデバラン 角を折られるという情けなさ
蟹座:キャンサー 人としてなんか汚い

ではどこでポイントを稼ぐかと言うと「血液型」である。

だいたい血液型を聞くと「当ててみて!」と何か面倒くさいことを言ってくるが、そこは我慢する。

そして「A型かO型だな」と答える。無論全女性に対して。明らかにB型っぽいなと思ってもそこは、拳から血が滲むくらい我慢する。

なぜかというと、ご存知の通り日本人の血液型分布は

A型 - 約40%
O型 - 約30%
B型 - 約20%
AB型 - 約10%

という比率になっているのでA型とO型を足すと約70%という天気予報の降水確率なら既に雨が振っているか必ず傘を持って出かける程の確率だ。

なので、本当にA型、O型の人に対しては当たっているので文句はないはずだ。当たったからって自分のポイントが上がることは無いが下がることもないと思う。

ここで肝になるのはB型の人である。

なぜかわからないがB型の人はA型かO型に見られたいと思っている人が多いようなので、「A型かO型だな」と言われると嬉しいみたいだ。

B型の人に対して自分のポイントを稼ぐことが出来る。というわけだ。これで他の人に対してわずかにだがリード出来るはず、試してみっ!

これに対してB型の人どうでしょうか?意見をくださいっ。

AB型の人に対してはよくわかりませーん(><)メンゴデヤンス。

AB型 と O型 の人の子供で AB型が生まれることも極稀にあるみたいです。
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-07 13:24 | 戯言

プラスチッククリーナー

エンジンオイルを交換する際に、ぷらーっとしてたら

プラスチッククリーナー「プレクサス」を発見、早速購入。

早速昨日トライしてみました。

外側からプシューと全体に塗布しちょっとまってから、いらないTシャツ(綿100%)でふき取ると結構綺麗になってる(^^)

オープンにする際に折りたたまれる、真ん中はどうしても跡がのこっているが全体的に細かな傷が目立たなくなった(ような)。

内側からやろうと思ったが、シートのヘッド部とバーが邪魔でどうも作業しづらい。

どなたか内側からのリアウィンドウのよい掃除の仕方知りませんか?

写真は今朝たまたま降った小雨のあとのリアウィンドウ。

水を弾いていい感じ^^d0058761_12544897.jpg
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-05 12:54 | CAR

ROCO新アルバム!!

d0058761_21434844.jpg

前作から早9ヶ月。

きました!!遂にきました!!

ROCOの新アルバム発売です!!!

タイトル「カラフルファンファーレ」

発売日は06/08/02(水)。さぁカレンダーに「ROCO」と書いて。

書いた?しおみっチャン!?

ジャンル:トイジャズ

おもちゃ箱の中で弾むジャズを楽しめます。

早く出ないかなー^^
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-02 22:04 | ROCO

いい男バトン!

なになに・・・このバトンはどうやら素敵なメンズだけに回ってくるバトンだそうです。

いや、嘘です。どうやら女性限定のようです。mixiの「さおれんじゃー」がやってたので少々拝借してきました。

女性にとっていい男とは?ってのが目的のようですが、敢えて自分から質問事項に回答していいメンズか、悪いメンズかの判断を委ねようとなんともアホらしい考えです。

【♥いい男バ㌧♥】
女性限定!!あなたにとってのイイ男って???
※このアンケートは女性だけが答えられます♥

1.『理想の男性』についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシ!!! →○×ではなく自分がどうかを答えます!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

========================================================
♬♪Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
   少し強引な男がいい。

♬♪A1:取りあえず意見を言う。

理想としては
男「○○がいいな、どう?」
女「私は△△がいいな」
男「じゃ今日は△△にして○○は今度にしよう」

こんな感じで次回のプランもついでに決められて、なお女性の意見を通しているところがよくない?
女「○○でいいよ」って言われても、「どこでもいいよー」みたいにグダグダせずにすむし。
   
========================================================
♬♪Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
    ちょっとそっけないくらいの男がいい。

♬♪A2:メールはあまりしない。電話ならする、かも。
友達にはメールするけど、彼女にはメールしない。
メールは用件事項メインで相手の都合のいい時間に読める、返せる。
毎日ダラダラとメールするんだったら5分でも声を聞いた方がよいと思う。
    
========================================================
♬♪Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいぃ。

♬♪A3:
 
多い少ないの判断は何人?
昔の人間みたいに3以上を多いというのか?
1回飲み会やった程度の顔見知りも数えるのか?
携帯に名前が入ってる女性=友達なのか?

わからないばい。
   
========================================================
♬♪Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと
  要領のいい天才肌の男がいい。

♬♪A4:
自分ではわからんばい。
  
=======================================================
♬♪Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

♬♪A5:
酒の一滴は血の一滴 なんて名言があるのかないのか知らない。
飲み会に呼ばれたら必ず行きます。
肴が大好きです。
呑みの雰囲気大好きです。
皆がハメはずして話してるのが好きです。
皆が笑ってればなお好きです。
隣のお客さんも大好きです。
でも酒は飲めません。
ウーロン茶なら2Lはいけます。
もちろん割り勘で構いません。

だからお酒の飲める女性に憧れます。
お酒を飲んでいる女性の横顔が好きです。

お酒に限らず合コンなどで、おいしそうに食べたり飲んだりしている女性の方が、
男への印象はかなり高い!食事に誘いたくなるはず。
(友達の食事の時にも言えるけど)本当に不味いなら仕方ない、でも「まずい」とか「美味しくない」の発言は避けた方がよい。
「辛いの苦手」「生ものはちょっと…」「これちょっと苦手」とかごまかす程度がよいと思う。
========================================================
♬♪Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

♬♪A6:

吸わない。   

========================================================
♬♪ Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の
  ノリのいい男がいい。

♬♪A7:

必要とあらば盛り上げます。
Feel the airの男です。
盛り上げる必要ないなら黙っておきます。
いけない妄想しながらいやらしい目で見ときます。
       
========================================================
♬♪Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、
    亭主関白な男がいい。

♬♪A8:

まめにはやりません。
でもやります。
女性が手のとどかない高いところはやります。
「ねぇ高いところ手が届かないから、やって☆」とお願いされると男は断りません。
手伝ってと言われたら手伝います。
手伝ってと裸エプロンで言われたら手伝いながらチョメチョメです。

========================================================
♬♪Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

♬♪A9:
素敵なマダムに対してはがんがんお世辞を言います。
でも好きな女性に対しては、小学生並みの悪口しかいえなくなります。

========================================================
♬♪Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
   お互いが独立している関係を望む男がいい。

♬♪A10:
家事をして男の帰りを待つ主婦でありたいのか、家事を分担してバリバリ仕事をしたいのか、
どっちでもよい。
自分のしたいことをしてくれればよい。

========================================================
♬♪Q11: 結婚願望の強い人より、
  「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

♬♪A11:
願望はありません。まだまだ人を養える、家庭を持てるほどの人間じゃございません。
だから必ずゴムを付けます。
ビー ケアホー!です。
    
========================================================
♬♪Q12: 食べ物にこだわりのある人より、
    がつがつなんでも食べる人がいい。

♬♪A12:
上手いものをがつがつ食います。
なんでもがつがつはちょっとね。

=======================================================
♬♪Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
   多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

♬♪A13:
女性として最低限の身だしなみをして欲しい。

========================================================
♬♪Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
   多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

♬♪A14:
格好つけてもギャグにしかならないから素です。

========================================================
♬♪Q15: キレイな王子様タイプの人よりワイルドで男らしい人がいい。

♬♪A15:
わからんばい。

========================================================
♬♪Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、
   照れて素直に謝れない男がかわいい。

♬♪A16:
悪いと思ったら素直にあやまる。

========================================================

以上。
さぁ果たしてミーはいいメンズなのか、駄目なメンズなのか、はたまたヨカニセなのか。
さぁどっち?!





どっちでもいいとか言うなよ。
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-01 13:21 | 戯言