テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初体験☆

わたくし23歳にしてようやく果たすことができました。

いわゆるヤラハタです。正しく言えばやらずの二十歳でした。もう23だからね。

今まで数度はそのチャンスがあったかもしれないが、不覚にも逃していました。

ピンチはチャンス、つまりチャンスはピンチなわけで、もし失敗したらどうしよう・・・

チャンスは毎週チューチューチューズデイ♪だよな・・・

もしこれが最初で最後になったらどうしよう・・・

嫌われたりしないだろうか・・・

痛くしないように優しくしなきゃ・・・

アダルトトイを使っても怒られないだろうか・・・

咥えてくれるだろうか・・・

終わったあとに「よかった☆」と言ってくれるのだろうか・・・

終わったあとに「このフニャチン野郎!!」と罵ってくれるだろうか・・・

そんな気持ちイイ妄想はしてないけど、今までチャンスをスルーしてた。

今回たまたまチャンスが訪れたので行ってきました。

いろんな意味で聖地「秋葉原」

人間国宝に認定してもいんじゃね?と思わせるような飛び抜けたファンタスティックな人たちがいました。

メイドカフェ

店の前には特設ステージがありメイドさんたちが何かやってましたが、プロ&普通の人たちが沢山いて全く見れず。

お店も入店待ちのお客さんでいっぱい。お客さんの5割は女性だったような。

俺の後ろに並んだ明らかにプロであろうデブがずーっと独り言を言っていたので10秒くらいじーっと見てたのですが、特に黙る様子も無く。
その後も何か「これはデブでもきついよな?」ってよくわからないことを言ってた。

デブでもきついよな? なんじゃそりゃそりゃ?!

まぁさておき、お店のシステムを理解しなきゃと思い説明書きを読む。

カウンター:立ち。メイドさんとの絡み特になし。ウノやらプリクラ撮影は別料金で可。(1ドリンクオーダー制)

リビング:ソファー。チャージ料別。メイドさんとのちょっとした絡み有り。プリクラとかも別料金で可。(1ドリンクオーダー制)

らしい。初めてだったので取りあえず「カウンター」を選択(リビングは待ってる人が多かったし)。

入店。「おかえりなさいませ。ご主人様~☆」



悪くないな・・・

(女性に対しては「お嬢様」のようだ。おばちゃんにはきつくないか??)

ドリンクを頼む。

メイドさんが持ってくる。シロップやミルクを入れるのはもちろんメイドさんの仕事。

しまった!!

ここでとんでもないミスを犯したことに気づく。

あぁ何やってんだか・・・

ドリンクを頼むときに「コーヒー。ブラックで。」

メイドさん「ハイ。コーヒー、ブラックです」

絡み終了。

他のお客さんのを見たけど、とてもめんどくさそうに入れてる。「ご主人様のために働くのが大好きです☆」的なことを売りにしてるんちゃうの?と思ったけど、まぁそんなことどうでもよくなった。

なぜなら後ろに並んでいたデブプロがカウンターに来たからだ。

頼んだドリンクがなかなかこないことに少々ご立腹で独り言喋りまくり。

んで出てきたドリンクを10秒くらいで飲み干し、退場していきました。

店から出るときは「いってらっしゃいませ。ご主人様~☆」ってメイドさんが言うみたいだけど、このデブプロは風のようにヒラリと出て行ったのでメイドさん誰も気づかず・・・

結局デブプロの言ってた「これはデブでもきついよな?」の意味がわからなかった。

後半へつづく!!!
[PR]
by big_king_fun | 2006-03-30 18:37 | 戯言

重い 思い

たまに、
「気持ちが重すぎる」って言われて振られたとか、

「体重が重すぎる」って言われて振られた。

なんてことを耳にします。

そんなついつい相手に尽くしすぎちゃって「重い」とか言われちゃう皆様にお伝えします。

重くてもバランスがよければ大丈夫です。

その証拠が↓コレ!!!

重いけど何とかなる?!

どうでしょうか?バランスを保てれば多少(?)重くても何とかなります!!

体重は減らしてくださいね☆
[PR]
by big_king_fun | 2006-03-22 13:05 | 戯言

気になる。

最近、いやちょっと前からCMで流れている曲で気になるものが1つ。

ありきたりなのかもしれないが
「You're beautifulー You're beautiful You're beautiful it's trueー なんちゃらー」ってやつ。

誰?
[PR]
by big_king_fun | 2006-03-21 12:31 | 音楽
ほぼ毎日見ているおばーたんのところに見た人は皆やるバトンがあったからやっちゃいます。

ギュウ=牛 だと思い最近巷では牛プレイなるものが流行っているんだと思いました。
牛プレイって、女性のOP(○ッパイ)を牛の乳に見立てて乳搾りのごとく揉みしだき、「このホルスタイン!雌牛が!」と罵ったり、ビーチクを舐め「石油が出てるよー!!!にゃー!!」と猫ひろしのように叫んでみたり、逆に男のシンボルを搾らせて「そんな手つきじゃ俺のミルクは出てきやしないぜ。」と我慢しながら言ってみる。そんな楽しいプレイなのかと思ったら違うようでした・・・
俺的に「ギュウ」より「ギュッ」の方が効果音的には好きかも☆

□■ルール■□
見た人は全員やること!

Q1:ギュウされるのは好き?
されるよりしたい。

Q2:前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろからかな?シャンプーのいい香りがしてれば最高!
テレビ見てるときとか・・・

Q3:あなたの手のまわし方は?
後ろからだったらお腹の前かな、前からだったら腰か背中。

Q4:顔はどっちの肩に置きますか?

自分の左側が多いかも。

Q5:ギュウされて思うことは?
勃起してきた☆

Q6:好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
そのときの素直な気持ちの言葉ならなんでもいいと思う。
「なに勃起してんの?(笑)」とか・・・いや、これは言われたいとは思わないなー。

Q7:今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
これはよくわからないな。

Q8:理想のギュウは?
テレビ見てるとき後ろから。俺はこれで十分なんです。
理想は低いです。
なんでもないようなことが幸せなんです。

Q9:マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
登録してない。

Q10:あなたにとってギュウとは?
勃起するかしないか!


なんだ、こいつの頭は勃起だけかよって言わないでおくれ。
[PR]
by big_king_fun | 2006-03-20 13:01 | 戯言

BMW Z3

んで来たのがコレ!

BMW Z3 2.2i MT

憂い奴め☆

1度は乗ってみたかったオープンカー。

さっそく鴨川(片道100km)にシャチ(4t)を見に行ってきました。

往復で4エンスト・・・免許とってから右ATしか乗ってなかったし、帰りは山道で渋滞だったし・・・
d0058761_15514896.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-03-15 15:51 | CAR

HONDA アコードワゴーン

2年半近く乗っていたので酸いも甘いも、良くも悪くもたくさんの思い出があります。

飲み会の送迎には皆さんに随分重宝されました。

タイヤのパンクをきっかけにホイール、テールランプ、車高調、ハンドル、グリル等を変えたりもしました。

DIYにてやっつけ仕事でLEDのフットランプを作成したり、センターコンソールを塗装しちゃったりもしました。

涙無しには語れない・・・

しかし、次のアレが3/11に到着しました。
d0058761_1257502.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-03-15 12:57 | CAR

結婚バトゥン

ども。お久しぶりです。
いろいろありました。おばたんからバトンも回されてました。

ではさっそく。
Q1:結婚したい?

したい相手がいればしたくなるのではないかと思われます。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

35才で20くらいをつかまえるとか・・・ありっちゃあり?

Q3:結婚相手に求めるものは?

笑いと音楽のつぼが自分とかけ離れていないこと。
料理上手で家事も苦にならず、夕飯は旦那を夜遅くまで待っていて「アナタは朝のゴミ捨てだけでいいよ」って言うような人は嫌だね。何か逆に支配されている感じがする。

Q4:子供は何人欲すぃ?

アメフトチームが出来るくらい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

どうしてそうなったのかわからないのにどうこうすることは出来ないと思うから、取りあえず話を聞いてみる。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

笑顔じゃね?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

可能な限り仕事して欲しい。でも犬が飼いたいから昼間家にいて世話して欲しいかも。

Q8:結婚生活に求めるものは?

子孫繁栄。俺のDNAを残してよいものか・・・

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

日本のまだ行ったことのないとこ。海外でも可。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

してるといいね。してなくてもいいね。

Q11:まわしたい人を数人!!

拾ってください。
[PR]
by big_king_fun | 2006-03-15 12:43 | 戯言