テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマス

今週土曜の予定は?

と聞かれたら、迷わず 「ないです」と

答える。マジ本気でないです;;

だから横浜の会社の人と一緒に諭吉さんを5人程握り締めて、

横浜風俗街にいきプロ童貞を捨てるのもありかなー?

ありっちゃあり?

だれか24日の俺を予約してくれぃ!!
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-22 13:08 | 戯言

好きなタイプバトゥン

イェーイ!またまたバトン拾ってきた。いろんなとこに落ちてる・・・

ではさっそく、

Q1好きなタイプを外見で答えよぅ☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、
性格、その他ご自由に・・・。

髪型…似合ってればなんでもよい!
顔…色白で鼻がきれいなのがよい。
体型…太ってなければよい、胸があればなおよい。
身長…150cm前後~165cm以下
服装…汚くなければよい。
職業…水商売(昼夜逆転してる人と同棲したい!なんか楽しそうw)
自信もって自分のやりたいことやってるなら何でもよい。けど自分のやりたいことが簡単に出来ない世の中だから、文句言いつつもちゃんと働いてれば職業なんてなんでもよい。
性格…自分に合う。

Q2、年下がスキ?年上がスキ?

どっちでもよい。

Q3、タイプの芸能人は?

土屋アンナ
川瀬トモ子
りょう

Q4恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎして欲しくなぃという条件をぁげて下さぃ。

夜は激しくしてほしい
電気は消してほしくない

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタィプだったなとぃう人とのェピソードゎ?(片思ぃでも付き合ってぃてもOK)

超わがままだったけど、それに付き合ってしまう今じゃ考えられない俺の姿。
振られたけどね!!
 
Q6よくはまってしまうタィプをぁげてくださぃ(美少年好きなのにぃつも付き合ぅ人はかけ離れてぃるなど)

ノリがよくてシモネタも平気な人。

Q7ぁなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタィプ?

頭がおかしい人。

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

「甘え、甘えられ」
軽く甘えられるのは構わないけど、甘えられすぎるとイラッとする。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-21 13:06 | 戯言

寒い5

ここのピザーラって車で配達してた・・・

そりゃそうか?

原付ではコケルもんな。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-15 21:50 | 自分

寒い4

d0058761_2233987.jpg

空気が乾いて唇がカラカラ。

そんなオイラにキッスミー☆
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-14 22:04 | 自分

寒い3

「寒い」の写真の朝バージョンです。d0058761_22142921.jpg
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-13 22:14 | 自分

寒い2

-8℃だって。痛いよん。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-13 00:09 | 自分

寒い

昨日東京で初雪。

その次の日の今日。

何故俺はこんなところにいるのか?!

続きはWebで!って嘘☆d0058761_22131615.jpg

白いの全部雪よん。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-12 22:14 | 自分

所持品バトン



・財布はどんなの使ってる?

1)NORMA KAMALI って買いてあるがま口の黒いやつ。がま口使いやすい!購入時はうすーくラメが入っていたけど最近は全くキラキラしてない・・・買うときに「贈り物ですか?」と言われ「いいえ、違います」という店員さんとのちょっとした戦いがあったとかなかったとか。
2)ビューティービーストのマジックテープのやつ。表面がモコモコしてて冬冷たくない、冬用。最近使おうと思って取り出したら、カビ生えてた(;;)

・使ってる携帯、ストラップは?
携帯:DOCOMO FOMA P900i 購入11ヶ月目で新品に無料交換したので、購入2年間は確実か・・・?

ストラップレス

・手帳は持ってますか?

持っていません。できるだけ記憶するようにしてる。忘れたらごめんなさい。

・バッグはどんなのを使ってますか?

シンイチロウアラカワのHONDAウィングのトートバッグ
(使ってないけどポーターの肩掛け。車のテンパータイヤのとこにずっと入れっぱなし)

・バッグの主な中身は?

空っぽのほうが夢つめこめる♪ Sparking!!!

通常時:財布、携帯、通帳、印鑑、愛の巣の鍵
コンタクト時:通常時+めがね、手鏡、目薬、ゴム

ズボンのポッケに財布とか携帯入れたくないから、バッグ無ければ手持ち。

・次に拾う人

・・・
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-05 18:25 | 戯言

サンタ!!

死ね死ね団の季節がやってきました。

そんなことを言ってしまう、今日この頃。

もう12月です。

デスクトップは誰かが撮ったポインセチアです。

師走です。

恋人たちが燃え上がる性なる夜が訪れます。

どっかのだれかはプレゼントを「ピンクローター」にしろ!とか言ってるけど。

僕はそんなナンセンスなことは言いませんよ。

ローターは誕生日とか他の記念日に贈って楽しめばいいんです。

クリスマスに贈るものとしては少々不適切かと・・・

クリスマスだからこそ!というものを贈ったほうがいいと思うのです。

だから僕が提案するのはこれ!!!

サンタ!!

これで朝まで楽しめるはずです。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-02 11:31 | 戯言