テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤバイ!!

もう3日坊主になるとこだった…

危ない×2

ブログの名前が何でペイパームーンなんだろね?
自分でも良くわからないんだけど、何となく響きが良いからつけてみた。

つけるつけないっって言ったらやっぱりコンドーム H中の電気ですね。

つける派?!つけない派?!

俺は断然つけたい派なんだけど、ほら女の人ってたいがい「消して★」って言ってくるけど俺にとっちゃ「クソっ!」ってちょっと凹む。

クラスの友達に「えっ!電気消すの!!?」と素で驚いてたやつもいたっけな。

でも何で消したがるんだろね?見えたほうがグッ!とくるのに…
だけど俺ってば優しさが溢れ出すぐらい優しいから、結局消してしまう。


自分の優しさを恨みます。

みんなどう?
[PR]
by big_king_fun | 2005-05-31 19:40 | 戯言

好きな物

好きな映画
レオン、 マーズアタック、 ブレイド1・2(3公開中!)、 リベリオン、 パトリオット、 ビートルジュース、 ナイトメアビフォークリスマス、 シャイン、 海の上のピアニスト、 戦場のピアニスト、 アマデウス、 レイ、 サウスパーク、 宮崎アニメ
[PR]
by big_king_fun | 2005-05-30 12:50 | 自分

コウモリの名前

d0058761_12435245.jpg

鳥肌実の影響か?はたまたレイザーラモンのゲイの方の影響か?それとも最近の吉野王国でのブームなのか、よくわからないけど、K1は何を考えてるのかコウモリを飼い始めた。こうもりってアンタ・・・
漢字で書くと「蝙蝠」。英語で言うと「bat」。カゴンマ弁で言うと「しもんそまるひら」。

・・・。そのコウモリに名前をつけるっていうから、いろいろ考えてみた。



・田中クン
・トシヒコさん (「ごっつえぇ感じ」 好きしか分からないか?!)
・しもんそまるひら

↑どげんね?お気に召したら使ってくれ!

俺的にトシヒコさんが激熱なんだけどね。
[PR]
by big_king_fun | 2005-05-30 12:42 | Marble

始めてみました。では自己紹介でも。

好きな音楽
こだまさおり、 YUKI、 ブリグリ、 トミー・フェブラリー、 ブルーハーツ、 ハイロウズ 
イエモン、 ココドール、 aiko
Linda & the Big King Jive Daddies、Linda & the Hollywood Combo
Brian setzer(Stray cats BSO)、 ブラー、 エディーコクラン、 レイ・チャールズ
エルビス・プレスリー、 スマッシング・パンプキンズ、
(順番適当)
他にもあるけど今思い出したのだけ書いてみた。

好きな物
酒と女とギャンブル

…なんてことを言えればいいけど、どれもないな。違った、女は好きだ!

欲しいもの
車:オープンカー
OPEL Tigra Twin Top(日本未販売、並行輸入のみ)
サターン Sky(06年販売予定だがサターンが日本での販売を止めたから並行輸入のみ?)
Bentray Continental T (給料明細を見たら買えないのは明らかだ!オープンカーじゃないし)
BMW Z3(現実的に買えるのはこれだけっぽい・・・)

やっぱり結婚して子供が出来る前に2人乗りのオープンカーに乗っておきたいから、今度買う車はオープンカー欲しい。

3日坊主にならないように・・・次回更新があることを祈ります。
[PR]
by big_king_fun | 2005-05-27 12:52 | 自分