テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽( 6 )

僕の裸体をオカズにしている人がいるとかいないとか。・・・酒の。

vol.2分の写真もきちんと撮ってありますよ。さすがに毎日はめんどうなのであとで一気に書きます。


ROCOの新アルバム「Session Time!」が8/8発売です。
今までの曲を違ったアレンジで楽しませてくれるみたい。これは楽しみですなー?、潮殿。


スマパンことSmashing Pumpkinsが復活、そしてアルバム発売。
「Zeitgeist」 7/11発売。
7年ぶりのアルバムなのでかなーり楽しみ。
[PR]
by big_king_fun | 2007-06-21 22:52 | 音楽

巨乳

えーっと。なんだ。

まずただ単にタイトルに釣られて見ちゃった人は挙手!!(><)/

今日は久しぶりにお勧めのアーティストを紹介しようと思います。


アーティスト名は「巨乳まんだら王国

Youtubeにて「巨乳」で検索したら彼らの演奏が見れます。




見た?


名前、見た目、歌詞はもう素敵過ぎてあえて触れないでおきますw


注目したいのはそのインパクトの強すぎる見た目、歌詞により最初は気づかないかもれないが、

・歌声
・演奏力


これはかなり高いレベルの音楽では?
Youtubeの映像じゃよくわからん!と思いさっそく「王国民洗脳教育セット」購入しました。

CDで聞いてみると更に素敵っぷりが爆発してた。

もちろん音楽も高いレベルで。

お勧めです。

巨乳まんだら王国HP
ここではアルバムの全曲試聴できます。


注意。決してYoutubeで「巨乳」とか「水着」とかを検索しててたまたま見つけた!ってわけでは決してない。信じてほしい。いやマジで。ちょっとはそんな気もあったかもしれないけどさ、それは俺だって健全な成人男性であるわけで、見てもいいじゃないか!?そりゃ確かにAVとか検索したさ!さぁレッツ巨まん!

d0058761_0273626.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2006-07-20 00:28 | 音楽

ロックの日☆

本日は毎年恒例の「ロックの日」です。

ぽっくんの心躍らすロックは相変わらず、ブライアン・セッツァー。

もちろんハイロウズ、ブルーハーツも☆

今日はロックしましょう!

んで、今年はワールドカップ開催日でもあり、今日は素晴らしい日。
[PR]
by big_king_fun | 2006-06-09 20:40 | 音楽

ピアノの森

d0058761_130217.jpg

以前 アキョも紹介していたこの漫画。

ピアノの話。

漫画なのでもちろん音が出ることはないが、Beckのように音が無くてもストーリーでドキドキ。

そこに音楽が絡んでくるので、音楽好きにはもってこいだと思う。

特にクラシック音楽に興味がある人は作中に主人公が弾く曲を頭に浮かべられるだろうから、なお良いと思う。

ついでに音楽を中心としたお勧め(今まで見た)映画を紹介します。
これ以外にもお勧め音楽映画があれば教えて!(スウィングガールズは無しよ☆)

・SHINE
伝記。ピアニスト。ピアノの森でもカイが弾いている技巧派「ラフマニノフ」の曲が多く使用されている。

・海の上のピアニスト
伝記。生涯を船上で過ごしたピアニスト。

・戦場のピアニスト
伝記。ナチスドイツに攻撃を受けながらもなんとか生き延びようとするピアニスト。

・レイ
伝記。言わずと知れたブルースミュージシャン レイ・チャールズ。少し前に惜しくも亡くなってしまった。
ジョージアの他にもブルースの名曲が聴ける。アカデミー主演男優賞受賞のJ・フォックスが熱く演じる。

・アマデウス
伝記。このひとこそ言わずと知れたヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト。サリエリも登場し天才モーツァルトに嫉妬する様子も見られる。現代でも幅広く愛され親しまれる数々の名曲はなにも言うことは無いだろう。
[PR]
by big_king_fun | 2006-05-24 13:20 | 音楽

気になる。

最近、いやちょっと前からCMで流れている曲で気になるものが1つ。

ありきたりなのかもしれないが
「You're beautifulー You're beautiful You're beautiful it's trueー なんちゃらー」ってやつ。

誰?
[PR]
by big_king_fun | 2006-03-21 12:31 | 音楽

DIG THAT CRAZY CHRITMAS

d0058761_19511725.jpg














出ました。もちろん買いました。

ブライアン・セッツァーのNEWアルバム。

DIG THAT CRAZY CHRISTMAS

その名の通りクリスマスソングをカバーしたり、オリジナルがあったり

楽しくクリスマスをすごすための曲が沢山のクリスマスアルバム第2弾。

・GETT'IN IN THE MODEのクリスマスバージョン
・WHITE CHRISTMAS
・JINGLE BELL ROCK
・LET IT SNOW! (シングルLUCK BE A LADY収録とは別バージョン)
・MY FAVORITE THINGS
等・・・もう目白押し!!!!!!!!!!!

素敵なロケンロールなオヤジと一緒にロケンロールなクリスマスを!!

第1弾「Boogie Woogie Christmas」も是非^^
[PR]
by big_king_fun | 2005-10-11 19:52 | 音楽