テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:自分( 15 )

肉体改造2週間


7/7 夜は曇りでしたが、七夕にあやかって・・・・・・・    綾香って可愛いやつなんですよ。昨日なんかね、俺が寝てるときに起こしてきて「どうした?」って聞いたら「怖い夢見た、鷹のりが知らない女のひとと」「馬鹿、俺は綾香だけだ、チュ☆」「・・・・・・(*^▽^*)」「はよ寝ろ」・・・



話がそれるところでした。

七夕なので皆さんいろいろとお願い事をしたと思います。

まぁ、よくバカップルにありがちな「まーくん、ずっといっしょだよ!」とか、

わけのわからない男が「世界平和」とか、

聖闘士星矢好きな男の子が「水瓶座アクエリアスのカミュになりたい!蟹座キャンサーのデスマスクと魚座ビスケスのアフロディーテは絶対嫌!!」とか、

ありがちですね。

俺はもちろん↓

「カレーライスになりたい」

です。




婦女子の夜のお供こと肉体プチ改造報告です。
開始から2週間経ちました。





d0058761_23404274.jpg


いかがでしょう。

1週間経過とあまり変わらないように感じた方いますか?
(同じ場所で取っています)
半分正解といったところでしょう。


よーーーく見てください。



肩から腕の辺りを。

うっすらと赤くなっているのがお分かりだろうか?


「肩から腕が赤くなっている」

これでピンと来た方。たぶん正解ですよ。

















そうこれです↓

d0058761_23473470.jpg



俺はサイヤ人だったみたいだ。。。
[PR]
by big_king_fun | 2007-07-09 23:35 | 自分

感謝。

土曜日、バレーボールを中心に活動するカイジンの送別会がありました。

本当にありがとうござました。

素敵な送別会をしてもらって、すごくいい思い出がまたできて、さらにこの地を離れにくくなるばかりです。

演奏してくれた曲は
・let it be
・hey, Jude
・日曜日よりの使者

渋い選曲をしてくれまして。

1曲目は普通に聞いていましたが、2曲目の「hey, Jude」で胸が熱くなりました。

don't make it bad.....
don't be afraid......
Then you can start to make it better
better better....

ビートルズの歌が、まさか自分たちのために歌われているような気がして・・・

そして3曲目「日曜日よりの使者」の歌いだし、歌詞を変えて。

このまま・・・

どこか遠く・・・

いかないで・・・

くれないか・・・

君は・・・

君こそは・・・

鹿児島&北海道よりの使者・・・


ずるいですよ。。。笑ってごまかすしかなかった。


このときからずーとこの3曲が頭の中でリフレインしてます。



何か、書いてるだけなのに、モニターが霞んでしまうので、また後日追記します。
[PR]
by big_king_fun | 2007-07-02 21:54 | 自分

肉体改造 1 week経過

何だ結局三日坊主か?!!と残念に思った婦女子諸君&その他の人々。

お待たせしました。

休まずに夜な夜なビルドアップしてましたよ☆


綾香が自分以外に裸を見せるのにヤキモチ焼いてる姿が可愛かったなー。

それはさておき、↓こんな感じです。

d0058761_22135236.jpg



心なしか強くなった気がする。餃子には勝てるかもしれない。



左の胸筋が動かせるようになった。
[PR]
by big_king_fun | 2007-06-25 22:15 | 自分

肉体改造 vol.01

さっそく大好評企画 肉体改造。

今日は↓こんな感じにビルドアップしました。

d0058761_044455.jpg



お腹がポッコリ。。。


おばたんの言う昔は↓こんな感じだった。

d0058761_0444535.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2007-06-20 00:44 | 自分

肉体改造 vol.0

今年も夏がやってきます。

暑いの嫌いなのでいつもならダラッと過ごして終わるのですが、この夏はビーチバレーに参加します。

ビーチバレー経験は零です。

でも、夏のビーチには

打ち寄せては引いていく波。

熱くなった砂浜。

肌を焦がす太陽。

流れ出る汗。

隆々とした筋肉。

黄色い声。

透けるTシャツ。

ハイレグ。

Tバック。

いやいやOバック。

綾香とよく行く夕暮れの浜辺。


やっぱり男としては悟空を目指すしかありません。

だから肉体改造します。

予定では↓これが
d0058761_2325489.jpg


↓こうなります。
d0058761_23293531.jpg

[PR]
by big_king_fun | 2007-06-18 23:26 | 自分

歌詞バトン。

Initial_Hさんから回ってきたよー。久しぶりのバトン。しかも長い。

★愛する人に贈る曲
永遠に君を愛せなくてもいいか
十字架の前で誓わなくてもいいか
守れそうな約束と気のきいた名ゼリフを
今 考えてるところ

たとえば君に名前なんかなくっても
たとえば君に星座なんてなくっても
思い出す 忘れない
僕はきっと君のこと考えてるところ

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃたりないか
できるだけ長生きするから

ザ・ハイロウズ「千年メダル」
「永遠に~」なんて嘘はつけないから。

★友人に贈る曲
君は 君こそは 日曜日よりの使者

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」
友達ってそんなもんでしょ!!

★昔の恋人に贈る曲
偶然だった 君を見かけた 何も言えず ただ手を振るだけ
髪も笑顔あの日のまま ためらって少しだけ振り向いた 別々の帰り道

Fayray「別々の帰り道」
昔の恋人に曲を贈るってのがそもそも…
人によっては贈りたくも無いしね。

★自分自身に贈る曲
病気で死にたくない ベットで死にたくない

ザ・ハイロウズ「即死」
そんなもんでしょ!?

★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
If you have planed to motor west
Taravel my way take the high way
That's the best
Get you kicks on Route 66

Bobby Troup「Route 66」
映画「カーズ」でも舞台になったアメリカの66号をこの曲を聴きながら横断してみたいね。

★夜空を見ながら聴きたい曲
Fly me to the moon and let me play among the star
Let me see what Spring is like on Jupiter and Mars

フランク・シナトラ「Fly me to the moon」
月に行きたいってわけじゃないけど、綺麗な月の夜空だったらこの曲だね。

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
嗚呼 その熟れたボインを オレに吸わせて
(オレに吸わせて)
オレに吸わせてくれないかぁぁ!

巨乳まんだら王国「ポポポボイン」
エロイ時は巨まん!!

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲  
走る雲の影を 飛び越えるわ
夏のにおい 追いかけて
あぁ 夢は いつまでも 覚めない
歌う 風のように・・・・・・

JUDY AND MARY「Over Drive」
JAMはドライブ中に聞きたい曲が沢山あるから迷った。「クジラ12号」とか「自転車」とか。

★片思いの時に聴きたい曲
My life is brilliant.
My love is pure.
I saw an angel.
Of that I'm sure.

・・・・・

You're beautiful.You're beautiful.
You're beautiful, it's true.

James Blunt「You're Beautiful」
べたすぎるなー。でもそう思えるような人がいれば・・・

★失恋した時に聴きたい曲&★雨の季節に聴きたい曲
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発射できないなんて

RCサクセション「雨上がりの夜空に」
失恋したらロケンロール♪ですぐに復活!
雨が降ってもロケンロール♪

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
いつのまにか君のものばかり見てる
君の声をきくだけでスウィングハート ドラマティック
もしも2人にさよならがきても 素敵な思い出
マイスウィートラバー

ROCO「スィングハート」
お勧めのROCOの曲。遠距離しててもぜんぜん平気になれちゃう!
もともと週1とか、2週に1回しか連絡しないけどねー。メールも・・・

★誕生日に贈る曲
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア○○ー
ハッピーバースデートゥーユー

しらん!!!

★旅に出たいときに聴きたい曲
孤独を抱いていくんだ 群れから離れて
一人きり 強い風に 吹かれていくぜ

ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」
一人でもいくぜ!って感じが好き。

★朝聴くと元気の出る曲
So don't debate, a player straight
You know he really doesn't get it anyway
He's gonna play the field, and keep it real
For you no way, for you no way
So if you don't rate, just overcompensate
At least you'll know you can always go on ricki lake
The world needs wannabe's
So do that brand new thing

OFFSPRING「Pretty Fly」
ノリノリ!オフスプの中でも高順位の曲。

★春に聴きたい曲
君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
Woo Yeah 愛は今も愛のままで

福山雅治「桜坂」
べた過ぎてごめん。。

★桜を見て聴きたい曲
★卒業の時に聴きたい曲
くしゃくしゃになってた 捨てるつもりの卒業証書を ねぇ かえっこしよ

川本真琴「桜」
いやーこの歌みたいな淡い卒業式をしたかったねぇ。

★夏に聴きたい曲
言葉じゃ足りなくて
気持ちじゃ見えなくて
から回りしている時の中
走ってきた

JUN SKY WALKER(S)「歩いていこう」
初めて聞いたのが夏だったから

★秋に聴きたい曲
うす紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽だまりに揺れている

山口百恵「秋桜」
ほんとべた過ぎてごめん。。

★冬に聴きたい曲
Jingle bells, jingle bells, jingle all the way

「Jingle Bells」
のBrian Setzer Orchestraヴァージョン。
冬はBSOのクリスマスアルバム2枚が激熱!夏でも聞いてます。

★元気が欲しい時に聴きたい曲
ホルスタイン(牛乳)
ホルスタイン(乳牛)
紙パック 分別 分別
洗って 開いて リサイコー
アタイのお乳 揉んで飲んでね!

巨乳まんだら王国「ホルスタイン」
巨まんはテンション上がるよ!!!

★結婚式で贈る曲
もしもこの舟で
君の幸せ 見つけたら
すぐに帰るから 僕のお嫁においで

加山雄三「お嫁においで」
だからべたでごめんっていってるじゃん!!

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
いつでも
心に冒険を 夢が聴こえるよネ
自分の速度で近づけばいいよネ
心に冒険を 夢を抱きしめたくて
そんな君の傍 見守ってたい

酒井法子「夢冒険」
24歳です。

★回す人
これは結構しんどいので暇な方やってみてください。
やったからって「暇なんだ」とか思わないですよ、絶対・・・
[PR]
by big_king_fun | 2006-09-18 03:39 | 自分

寒い5

ここのピザーラって車で配達してた・・・

そりゃそうか?

原付ではコケルもんな。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-15 21:50 | 自分

寒い4

d0058761_2233987.jpg

空気が乾いて唇がカラカラ。

そんなオイラにキッスミー☆
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-14 22:04 | 自分

寒い3

「寒い」の写真の朝バージョンです。d0058761_22142921.jpg
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-13 22:14 | 自分

寒い2

-8℃だって。痛いよん。
[PR]
by big_king_fun | 2005-12-13 00:09 | 自分