人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩んでいます。。。

会社から帰りのJRに乗車。

空いていた優先席に座り、自宅の最寄駅まで20分。

目の前に女性が。

妊婦なのか?はたまたノット妊婦なのか?

・・・わからない。

・・・うん、わからない。

バッグに「おなかに赤ちゃんがいます」キーホルダーも付いていない。

優先席じゃなくても妊婦さんにはすぐに席を譲るのだが。

「あなたは妊婦ですか?」 ×
「あなたは妊婦ですよね?」 ×
「ぽっちゃりですか?」 ×

いや、聞かないのがいいのか。

・・・わからない。

・・・ここ数年の中で、一番の悩みどころだ。

以前、目の前にボインのネーチャンが立っていて目のやり場に困り、「いやいやワタシが見ているのはアナタの後ろの窓の外を流れる景色ですよ。ほら、あそこに綺麗な花が咲いてるじゃないですか?」と自分に言い聞かせつつもボインをチラ見してしまう男のSAGAにはどうしても勝てない、どうしよう?けど、このままではエロ男の烙印を押されて、終いには「この人痴漢です!」と言われ「いえいえワタシは視姦していただけです」と言い訳が言い訳にならずに逮捕されてしまうくらいならと思いきって、3.2秒だけボインを薄目でガン見(吟味)しようと悩んだことなんてチッポケで楽しいものだと思えるほどだ。



「おなかに赤ちゃんはいません」キーホルダーをつけて欲しいものですね。
by big_king_fun | 2009-05-16 00:37 | 戯言