人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことしも

よろしくお願いします。

昔クリアしたゲームをラスボス一歩手前まで進めるプレイ時間40時間の平穏な冬休みを終え、ほぼ終電で帰った08年の仕事始めWeek、晩御飯は味噌汁の出汁用の大きめのニボシと野菜ジュース。脱メタボリックを目指しているわけではありません。中性脂肪と善玉コレステロールは基準値下限未満です。足りてません。冷蔵庫に豆板醤と味噌しか入ってなんですよ。米不足です。米騒動です。


そんな、心の拠り所もない疲れたリーマンを乗せて走る電車。

隣の女の子が座った。

それまで全然感じなかった、新たな香りがした。

落ち着くような・・・でも電車の中では、なにか違和感を感じる香り。

女の子は時折かばんの中に手を入れる仕草をしてる。

その正体が2駅過ぎたくらいでやっとわかった。。。






てめぇ!ピーナッツ食ってのかぁ!!!!!
by big_king_fun | 2008-01-12 00:44 | 戯言