人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット作成。

いつも大変お世話になっている男前艶女ミカさんから、

「ホイっ!」と渡されたものを昨晩シコシコっと作成しました。

ブレスレット作成。_d0058761_2173077.jpg


製作時間1時間と書いてましたが、説明書に書いてあることを理解するのに20分くらい時間を要してしまいました。

ただの紐と合金(説明書記載)。

合金ってなんだ!?と思いながらも見ると鋳型に流し込んだ鉛の塊。

ここから奮闘しつつ↓になりました。

ブレスレット作成。_d0058761_21104428.jpg


ちょうど1時間くらい。

我ながらの出来映えにちょっち嬉しい。

ミカ様、素敵なブレスをありがとうございます☆




綾香が羨ましそうに見てたので、銀のブレスでも買ってやろうかの。
by big_king_fun | 2007-06-28 21:13 | 戯言