人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい女

先日大阪に行った際に4年ぶり位に会った友達に、

「やっぱりあんたは女を見る目がない!」と言われました。

4年振りなのにいきなりそれかい!

確かに見た目はすこぶるいいけど性格が超悪く女友達のいない人と付き合ったことがあります(A)。

確かに見た目はよくない、んで更に性格も悪い、でも胸がとても豊かな人と付き合ったことがあります(B)。

確かに見た目はよくない(女の魅力など欠片もない)けど性格は結構よく、でもネガチブな人と付き合ったことがあります(C)。

(上記3例中、潮は2人(A,C)、オバタンは2人(B,C)、K1は1人(B)を知ってるはず)

じゃーいい女ってなによ?
なにをもってしてE女?A女?
by big_king_fun | 2006-11-08 23:59 | 戯言