人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン「ミクシィ」

ミクシィバトンがヘンティから回ってきたよ^^

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

鷹のり
日本男児の憧れの的「加藤鷹」さんより一字借りております。

2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

コインランドリー前の駐車場にて。愛車のZ3です。名前はまだない・・・

3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

「鹿児島高専 電子制御 第8期生」
学校の同期のコミュだけど、特に動き無し?ねぇヘンティ!

「Brian Setzer」
「STRAY CATS」
「TheBrian Setzer Orchestra」
ブライアン・セッツァーのコミュです。僕の中のキングです。

「Linda & ・・・」
リンダのコミュです。ライブがあれば是非行きたいけど、いまだ夢叶わず。

「1982年9月9日」
誕生年・日です。

「エミリー・ブラウニング」
大好きな女優さんです。身近にこんな人がいたらいいなといつも願ってる。

「サウスパーク」
大好きなアニメです。ブラックなキャラが憎いほどかわいい。

「BMW Z3」
愛車のZ3のコミュです。情報交換に役立てようかと思ってます。

4:トップにいる9人樣にバトンを回します

もう回ってきてたら無視してもらってよいですよ。回ってきてなくても無視していいですよ。
暇ーなときにどうぞ。
けーいち さん
Initial_H さん
ささじ さん
かぺぺ さん
あきょ さん
しおみつ さん
一心 さん
おばた さん
ひろ さん
by big_king_fun | 2006-06-14 13:09 | 戯言