人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚バトゥン

ども。お久しぶりです。
いろいろありました。おばたんからバトンも回されてました。

ではさっそく。
Q1:結婚したい?

したい相手がいればしたくなるのではないかと思われます。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

35才で20くらいをつかまえるとか・・・ありっちゃあり?

Q3:結婚相手に求めるものは?

笑いと音楽のつぼが自分とかけ離れていないこと。
料理上手で家事も苦にならず、夕飯は旦那を夜遅くまで待っていて「アナタは朝のゴミ捨てだけでいいよ」って言うような人は嫌だね。何か逆に支配されている感じがする。

Q4:子供は何人欲すぃ?

アメフトチームが出来るくらい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

どうしてそうなったのかわからないのにどうこうすることは出来ないと思うから、取りあえず話を聞いてみる。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

笑顔じゃね?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

可能な限り仕事して欲しい。でも犬が飼いたいから昼間家にいて世話して欲しいかも。

Q8:結婚生活に求めるものは?

子孫繁栄。俺のDNAを残してよいものか・・・

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

日本のまだ行ったことのないとこ。海外でも可。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

してるといいね。してなくてもいいね。

Q11:まわしたい人を数人!!

拾ってください。
by big_king_fun | 2006-03-15 12:43 | 戯言