人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルがペトペトしてる感じがして


by big_king_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調味料バトン

調味料バトン
エロイオバタから調味料バトンがまわってきたと言うか、奪ってきたというか。落ちてたのを拾ったと言うか。

Q1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)

・ 目玉焼き:しょうゆ
・ 納豆:わさび+しょうゆ
・ 冷奴:しょうゆ
・ 餃子:しょうゆ4+酢6 とラー油少々
・ カレーライス:インスタントコーヒー少々
・ ナポリタン:タバスコ
・ ピザ:タバスコ
・ 生キャベツ:西屋のキャベツにかけてるやつが好き!
・ トマト:ドレッシング
・ サラダ:ドレッシング
・ カキフライ:レモンとタルタルソース
・ メンチカツ:とんかつソースみたいなやつ
・ コロッケ:中濃ソース
・ 天ぷら:天汁
・ とんかつ:とんかつソース
・ ご飯(おかず無しの時):納豆。か、マヨネーズ+しょうゆ+ふりかけ

Q2. 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆+わさび。
なんで辛子なのかがわからないんだよなー。

Q3. それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
納豆+辛子
試したこと無いからわからないけど、なんで辛子なの?と思い、
いつも納豆のパックを開けてすぐにすてる。ついでにタレも。

Q4. バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いない。
リンクの数みりゃわかるだろ!!この野郎!
抱きしめてやる!!
だれかーいないかねー。
by big_king_fun | 2005-09-26 12:41 | 戯言